人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが父ちゃん!!

昨日からお腹の調子を崩している斗和だけど
いただいたサプリメントや食べ物をセーブしているおかげで随分と良くなりました

でもまだまだ油断できず 本調子ではない斗和・・・・

今日そんな斗和に小鉄が寄り添った

普段はある程度の距離を保ち くっついて寝るってことは殆どないんだけど
斗和の具合の悪いときには必ず斗和に寄り添う小鉄
さすが父ちゃん!!_c0123890_20222356.jpg
やっぱり小鉄は父ちゃんだね
さすが父ちゃん!!_c0123890_20201987.jpg
あっ!こっちゃん起きちゃった???
さすが父ちゃん!!_c0123890_2024458.jpg
またしても「オカンうるさい」とばかりに睨まれてしまいました・・・・

夕方のランは雨の予報だったためか珍しく空いていて
久しぶりに親子でガウガウとやってきました(笑

こんな姿を見ていると疲れも吹っ飛んでしまうオカンでありました003.gif
by kotetsu-towa | 2008-09-26 20:55 | Comments(6)
Commented by hanatowamama at 2008-09-26 23:06
かたっぽが調子が悪いと不思議と寄り添うんだよね(^^)
でも男同士の親子には珍しいかもね。
こっちゃんは優しい父ちゃんなんだね(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-27 07:52
はなとわママ
普段 斗和が小鉄の側に寄っていくことはあるんだけど
なぜか小鉄は斗和を避け逃げちゃうんだよね
でも斗和の具合の悪いときは小鉄から斗和の側に行くんだ~
小鉄は私が具合が悪くて寝ているときも必ず側にいてくれるし
なかなか心強い子です
Commented by せり母 at 2008-09-27 15:11 x
双子みたいで可愛い!
こういうの見ると二匹買いたくなる。
けど人んちので我慢我慢。
穴掘り犬はonly oneで充分。

アマランサスはあまり味がしない。
雑穀は繊維質が多くカロリーも低いから
ダイエットにはいいそうな。
米に十穀混ぜて炊いてるがおかず部分
補助食品(俗にいうオヤツですな)に
問題ありだからやくに立たない。
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-27 21:09
せり母さん
遠慮しないで多頭飼いしましょう!!
正直ご飯やワクチン・フィラリアなどは2倍になり 病気になられたら ちょっと痛いけど
楽しさ&可愛さは3倍4倍10倍以上ですよ~~
穴掘りなんか気にしない気にしない!!
後で埋めればいいんだから・・(笑

アマランサスは味がしないのか・・・・
わが子達はオカンのチェックが厳しいので小鉄10kg斗和11kgと
ちょうど良いのですが
他人に厳しく自分に甘いオカンなので オカンはマジやばいことに・・
アマランサスは正直すっごく気になっていたんだけどなぁ~~
Commented by tumuji-azu at 2008-09-28 00:23
なんか癒されるぅ~
しあわせそうな寝顔で、心も満足
ふだん寄り添ってないとは思えないね
逞しくてやさしい小鉄ちゃん、えらいえらい。
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-28 14:20
つむじさん
でしょでしょ~なんかほのぼのしてて思わずジッと見つめてしまいました
小鉄は斗和だけじゃなく 私の具合が悪いときも側に寄り添ってくれる優しい子です~~
でも父ちゃんとしたの威厳はいまいちですけど・・


<< これな~んだ?? まだ油断はできないけど・・・ >>