人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。。。。。

天気予報で「今日は湿度も低く厚手の物も良く乾く」と言っていたので
朝から洗濯機フル回転でリビングに敷いてあるマットまで洗濯した
ふぅ。。。。。_c0123890_2120475.jpg

もちろん自分達の布団もさることながら 小鉄たちの布団も干したよ

火曜日は仕事も少なく それに今後火曜日は休めるようにと
手伝ってくれる人を一人入れたので
昼前には仕事が終わり帰宅できたので午後からはお掃除開始!!
普段さぼっているし なんたって掃除大っ嫌いだからかなり疲れた020.gif

お日様でフカフカになった布団をしまった途端に
「気持ち良い~~」とばかりに寝転がる小鉄と斗和・・・・
ふぅ。。。。。_c0123890_21364266.jpg
ふぅ。。。。。_c0123890_21365294.jpg
でも布団が熱かったのですぐにフローリングに逃げましたけど・・・・

夜 学校から帰宅した娘・・・・・
「なんでこんなに片付いてんの??気持ち悪い・・・」だって
確かに普段サボってるから仕方ないんだけど
気持ち悪いってどうよ??
「オカンお疲れ~~」くらい言ってくれ!!
by kotetsu-towa | 2008-09-09 21:41 | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2008-09-10 10:01
湿気が少なくて絶好のお洗濯、お布団干し日和でしたね
お昼を食べながら、口々に「布団干したいね~」と・・
ほんと干したかったなぁ
お日様の匂いって幸せ感じるぅ!
お掃除、お疲れさまでした
つむじ
Commented by shibakoharu at 2008-09-10 23:47
やっぱりどんなに暑くっても、湿気が無いのは助かるよね。
外気温以上に、湿気のあるなしで掻く汗の量も違うもんね。
あ~、早くさっぱりした秋空が毎日やって来ないかなぁ。
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-11 07:58
つむじさん
お布団は干せなかったの??
でもこれからは天気も落ち着いてくるだろうから
チャンスはいっぱいできるよ☆
そうそうお日様の匂いって幸せ感じるよね~
お日様は偉大です!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-11 08:02
こあ兄
日本は四季があるのは幸せなことなんだろうけど
湿気が多いのがねぇ・・・・
こんなに気持ちいいとどこかに出かけたくなる・・・
でも予定がない・・・


<< 虫の声 知恵の輪?? >>