人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

地元の神社のお祭りがあったので
小鉄たちの散歩を兼ねて行ってきた
お祭り_c0123890_1956329.jpg
もの凄い人なので 小鉄と斗和はオカンと広いところで娘待ち 
お祭り_c0123890_2042012.jpg
通り過ぎる人は小鉄たちを見て口々に「可愛い~~」と言ってくれました(嬉

声をかけてきた人もいっぱいいるけど
「親子ですよ」言うと100%「斗和がお母さんで小鉄が子供。。」と言い
「いえ小鉄がお父さんで・・」と教えるとみんな「ええぇぇ!」とビックリしてました

娘を待ってる間に思ったこと・・・・
お祭りをやってる神社の脇の道路は
片側一車線だけど 屋台や自転車や人で片側通行しかできないので
通る車の運転手さんがイライラするのはわかるけど
必要以上にクラクションを鳴らすのは。。。ねぇ。。大人なげないです

娘が大好きなお好み焼きやカキ氷を両手に戻ってきたので
空模様も気になるから 足早に家に向かった
お祭り_c0123890_20205327.jpg

でもその帰り道・・・・
お祭り_c0123890_20202543.jpg
お神輿に遭遇したので チョッと見学


娘を待ってるとき空が光っていたのでもしかして・・・とは思っていたんだけど
家に着いてすぐに降りだした雨・・・・
それもかなりの強い雨・・・・
さすが晴れ親子003.gif滑り込みセーフでした

でもね わが家上空にある雷雲が元気いっぱい
小鉄は心臓が口から飛び出しそうなくらいドキドキハァハァしています
by kotetsu-towa | 2008-09-06 20:37 | お散歩 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2008-09-06 22:46
「可愛いぃ」って言われると、うれしいっすよね、親ばかですが・・
お神輿、本格的ですねぇ
秋祭りって感じ!

こちらは雨は全く降ってませんよぅ~。
雷もなってないから非難しにおいで~・・・って遠いか
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-07 16:53
つむじさん
ハイ!!可愛いって言われると嬉しいです☆
親バカだっていいじゃないですか・・ねっ!

今我が家上空にはまたしても雷雲が・・・・
またしても小鉄はブルブルハァハァしています(困・・・


<< 初チャレンジ!! 血統書 >>