人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の遭遇☆

               この1週間・・・本当に変な天気
               晴れているかと思えば雷が鳴りバケツをひっくり返したような雨が降る

               でも仕事中には運良く降られるずにいるのでまぁいいか

               今朝も起きたときには雨が降っていたけど
               少ししたら上がったのでお散歩に出かけた

                   そうしたら超久しぶりに・・・・・
久々の遭遇☆_c0123890_21374677.jpg
                  小鉄の大好きなラブラドール7匹軍団と遭遇053.gif
                  (カメラを持っていなかったので この写真は以前撮ったものです)

               最年長の12歳の子が2頭 今年の10月で11歳になる子が1頭
               最年長の子供4頭が9歳・・・・・とかなりの高齢

               最年長でもあるお母さんワンコは最近随分と衰えてきていると言ってましたが
               それでもみんな凄い!!
久々の遭遇☆_c0123890_2146591.jpg
                凄い勢いで来るので斗和はやっぱり怒りますが
                それでもお構い無しに変わりばんこの斗和にチョッカイを出してきます
                (この写真も使い回しです)


                 みなさんにご心配いただいた斗和の怪我ですが
                 耳だったので出血が酷かったけど
                 傷も浅く その後の出血や化膿もしていません
                 斗和自身も全然気にしていなく いつもと変わりません
                 でも消毒しようとすると目一杯嫌がり逃げようとしますけど・・・・
by kotetsu-towa | 2008-08-30 22:12 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2008-08-31 01:17
良かったね、斗和ちゃん。
消毒は大事だよ、逃げたりしたらいけません(笑)
大事に至らなくて、一安心。

ラブちゃんの7頭、圧巻ですねぇ~
大型犬の多頭している人とお散歩で会った事ないです
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-31 22:54
つむじさん
ご心配ありがとうございます☆
今回は流血騒ぎになってしまったけど
いつもはここまで酷くはならないんです・・・・

ラブ7頭は圧巻ですよ~~
それも一人で7頭を連れてるから 
初めて会う人は目が点になってます(笑
ちなみにラブの飼い主は私の小学校の時の同級生・・・
あの頃はこんなに犬好きとは思わなかったんだけどなぁ


<< 良くなるといいんだけど・・・ 流血~~ >>