人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き☆

              今日は予報が良い方にハズレ朝から良い天気058.gif

              最近は「あ~ぁ今日も雨か・・・」とベッドでゴロゴロしていたけど
              今日は5時半頃に目が覚めたら青空が広がっていたので
              速効起きて 小鉄たちの布団を干し
              洗濯機を回しお散歩へGO!!
早起き☆_c0123890_21174295.jpg
              散歩から帰ったら掃除機をかけて洗濯物を干してと朝から忙しい008.gif

                     それでも気分はとっても良い☆

                  ベランダに洗濯物干しに行ったらついて来たこてとわ
早起き☆_c0123890_2119495.jpg
                 斗和の前にあるぬいぐるみをめぐって一触即発です
                 でもベランダに出るのは久しぶりだからまぁいいか001.gif

                 すべて終わりホッとしたのも束の間・・・
                 会社に行く息子がYシャツやTシャツなどたくさんの洗濯物出してきた

                 まったく早く出しなさいよ!!と文句を言いつつ
                 洗濯は今日しかないと再度洗濯開始!!

                 良い天気だったから洗濯物もスッキリ乾いたしお布団もフカフカになった058.gif
                 やっぱりお日様は偉大だわぁ~~
by kotetsu-towa | 2008-08-27 21:38 | Comments(6)
Commented by hykenmam at 2008-08-27 22:04
朝早くからお疲れさまでした。
良い行いをしたふたり(←オカンさんとワタシ)には神様がとってもステキなカードを選んでくれましたね♪ (ワタシもkingをGET)
Commented by shibakoharu at 2008-08-27 22:40
そうそう、たまにお天気が良いとついつい気張っちゃうんだよねぇ。
毎日天気が続くと、気張り方もそこそこなんだけど・・・
あ、小鉄ちゃんたちのお布団ってあんのね?人間のお下がり?
子供用の布団買った??それともはなとわ家みたいに
オリジナル??う~ん気になる。教えて~~ッ。

こあ姉
Commented by tumuji-azu at 2008-08-28 13:06
朝、明るくて、天気いいじゃん!
って、うれしくなっちゃいました。
こんなに雨が続くと、洗濯や布団干しだけじゃなくても、晴れはうれしいな。
フカフカのお布団気持ちいいだろうなぁ~
つむじ


Commented by kotetsu-towa at 2008-08-28 21:17
はいけんマムさん
マムさんこそお疲れ様でした☆
お互い素敵なカードで良かったですね☆
明日はMステもあるし 今から楽しみです
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-28 21:24
こあ姉
小鉄たちの布団は買ったものだよ~
斗和のは平和台にある「さくらんぼ」という安い洋服などを売ってるところで980円買った物で
小鉄のは板橋のビバホームで980円で買いました
どちらも子供サイズの物だけど
ビバで買った物は「長座布団」というか「お昼寝用」みたいな感じだけど
結構厚みもあり寝心地も良いみたいで
斗和はすきあらば小鉄の布団を奪っています
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-28 21:27
つむじさん
これだけ雨が続くと 朝起きて青空だと本当に気分が良いです☆
小鉄たちの布団は熱いくらいフカフカになり 
洗濯物もスッキリ乾き気持ちの良い一日でした☆


<< イタズラ坊主! 君らもストレス溜まってる?? >>