人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック開幕!!

                              今日も暑かった008.gif

                      今週半ばには平年並みの暑さに戻るっていってたのに
                      戻るどころか猛暑じゃん!!

                      最近は仕事が少なめだったので助かってるけど
                      マジで今日の暑さは危なかった・・

                      いつもは洗濯を干しにいったりトイレに行ったりすると
                      必ずついて来るこてとわだけど エアコンの効いた部屋から出てきません
                      それに庭に出してあげようとしても出ないし
                      出たとしてもすぐに入ってきちゃう
オリンピック開幕!!_c0123890_223514100.jpg
                           僕達は涼しい部屋でおやつを食べるのが好き


                      今日 北京オリンピックが開幕しましたね001.gif

                      今回の大会には息子や娘の友達も出るので いつも以上に楽しみ

                      他にも谷選手の3連覇 野口選手の2連覇
                      もちろん北島選手の2種目2連覇などなど期待と共に楽しみです

                      日本の入場は終わったけど 明日からレースの始まる
                      競泳の選手は一人も居なかった・・・(たぶん)

                      もちろんメダルは一つでも多く取って欲しいけど
                      4年間の練習の成果を全て発揮し 悔いの残らない試合をしてくだい

                                  頑張れ日本!!
by kotetsu-towa | 2008-08-08 22:52 | Comments(0)


<< 何考えてるの??? ハゲちゃうかも・・・・ >>