人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカッ!!

                         テレビが壊れて早1ヶ月・・・・
デカッ!!_c0123890_2135410.jpg
                      こんな状態だった我が家のリビング・・・

                     最初に○マダ電機に行ったときに対応してくれたお兄さんは
                     「今日は見に来ただけなので買いませんよ」と言う私の言葉にも
                     親切丁寧&わかり易く教えてくれた

                     2回目は買う気満々で行ったけど親切なお兄さんは居ず
                     着いてきたのはお姉さん。。。
                     そのお姉さんは「少しでも高い物を買わせよう買わせよう」とするので
                     イヤになり帰ってきてしまった

                     そんなこんなで1ヶ月が経ってしまいましたが
                     この前の日曜に息子と○マダに行き 親切なお兄さんを発見したので捕まえ
                     目星を付けていたTVを即決で購入しました

                         そのTVが今日やっと届きました003.gif
デカッ!!_c0123890_2252175.jpg
                         37型HITACHI 録画もできるWOOO

                      32型でいいかなぁ・・と思っていたんだけど
                      仕事仲間に「絶対37!!40でもいいよ」と言われ 
                      さすがに40型は大きすぎるので37型にしたんだけど
                      やっぱりデカ過ぎたかも

                     今日から8月夏本番!!フィラリア対策もお忘れなく001.gif
by kotetsu-towa | 2008-08-01 22:20 | Comments(4)
Commented by hykenmam at 2008-08-01 22:36
おやっ? 我が家と同じTVだわ~(笑)・・・しかも37型ってところも同じですね~。ウチは逆に40でも良かった・・かもって後悔してます。きっと画面の大きさはそのうちマヒしてしまうかもよ~。
これねぇ、便利よ~。だってKINGが出て来た場合即録画できますし、彼に会いたい時には即再生すればいいのですから~(笑)。何も準備しないで録画&再生できるのって便利です。

フィラリアのお薬・・我が家も本日投薬しました。しかし、最近hydeが見張っていないと器用にも「ペッ!」って出しちゃうのよ。ヤツも考えているのか(?)少し経ってから吐き出すんですよ~知能犯!!
Commented by mice&sage母ちゃん at 2008-08-02 15:19 x
今月もチュアブル・・・告知有難うございます!!

新しく買った大きなテレビの前のお坊ちゃま達なんだか凛々しく
みえるのは、??なぜかしら・・・おっと背後のテレビ画面に霊の姿が
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-02 16:50
はいけんマムさん
同じTVですか?
以前のTVが20型だったので32型でも十分だと思ったんだけど
友達に「絶対37型以上」と言われたので思い切ってみました
昨日は確かに「デカ過ぎ」と思ったけど すでに慣れてきた・・・
でも使い方がまだよくわからなくて・・・(説明書は読みません!!)
昨日から娘が郊外学習で清里に行っているので
帰ってきたら「あぁでもない こうでもない」と言いながら
使いこなしていくことでしょう

hyちゃんは「ペッ」ってしちゃうの??それも少ししてから・・
確かに知能犯だわ。。。。。
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-02 16:53
mice&sageママ
お役に立ててなによりです☆
我が家の子はいつでも凛々しいですよ!
えっ!背後のTVに・・・
わぁ!!ってそれって私じゃん!!


<< 花火大会 少年Aじゃないですよ☆ >>