人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げ焦げのちゴロゴロ

                    本当に暑い日が続いて昨日うなぎを食べたけどバテバテ008.gif

                    バイクで走り回ってる私は日焼け止めや長手袋をしてるけど焦げ焦げ

                    もちろんお留守番している小鉄&斗和もバテバテ
                    今のところエアコンをつけずにお留守番させてるけどそろそろつけていかないと・・

                       仕事から帰るとエアコンのスイッチを入れるんだけど
                       風の当たる一番涼しい場所をキープする小鉄
焦げ焦げのちゴロゴロ_c0123890_20565219.jpg

                      斗和は小鉄とは反対方向にいることが多いんだけど
                      今日は小鉄の横の涼しい場所をキープ

                 気持ちよさそうに寝ている斗和の写真を笑いをこらえて撮った娘・・・・・
焦げ焦げのちゴロゴロ_c0123890_2058201.jpg
                                  鼻デカ写真
焦げ焦げのちゴロゴロ_c0123890_20583246.jpg
                       姉ちゃんチョッと近すぎ・・お願い寝かせて  by斗和

                        次に爆笑しながら娘が撮った写真を見ると・・・・
焦げ焦げのちゴロゴロ_c0123890_2133671.jpg
                             こっちゃん~肉が垂れてる012.gif


                   夕方散歩に行こうとしたら北の空が真っ黒・・・・
                   これはマジで降るね・・・それも大雨が・・・ってなことで
                   雨に降られた時にすぐに家に戻れるようにと近所をグルグル~

                       そのうち空がピカっ!!ゴロゴロ!!!

                   小鉄はパニック寸前なので娘と先に帰し 斗和と私はもう一回り!!
                   でも雨がポツポツ降ってきたので慌てて家に帰ったのに降らないじゃん!!

                        小鉄を怖がらせたんだから 降りなさいよ!!
by kotetsu-towa | 2008-07-25 21:19 | Comments(2)
Commented by ナナ拓母 at 2008-07-26 00:05 x
こてとわ母さん、こげこげですか?(笑)
なんか、美味しそう・・・
わんこが無防備にお口の肉垂らして寝てる顔って
かわいいよね~。いじりたいのを我慢してます。
はなとわ家が豪雨で、こてとわ家はポツポツですか。
かなり局地的だったんですね。
ナナ拓家は、ほら、御札があるから(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2008-07-26 22:01
ナナ拓ママ
ハイ!!焦げ焦げです(笑
油が乗ってて上手いかも・・いや乗りすぎてしつこいかも・・・
小鉄がここまで脱力してるってことは安心しきってるってことだから
ある意味嬉しい~~
昨日の雨も局地的だったんですね・・・
うちも来年お札を買いに行こうかなぁ


<< 夏の味覚 土用の丑の日 >>