人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳2日目

朝6時前に起き ミセルたちと一緒にお散歩
ペンションを出て細い道を下って行くと南アルプスや富士山もみえました

あまり遠くまで行くと迷子になりそうだったので
早々に引き返しランでひと遊び

気候もいいし運動もしたのでお腹すいた・・・・
八ヶ岳2日目_c0123890_1350348.jpg
美味しかったのはもちろんだけど
ご飯の準備も片付けもしないことがなによりしあわせ043.gif
八ヶ岳2日目_c0123890_13522045.jpg
熊じゃないよ鷲羽だよ~~思わず抱きつきたくなるほど愛らしい053.gif

朝食後 看板犬のモンブランも登場
八ヶ岳2日目_c0123890_13545412.jpg
48kgのモンブランと並ぶと鷲羽が小さく見える

ランでもみんなと遊んだよ 
八ヶ岳2日目_c0123890_13563279.jpg
モンブランと鷲羽と一緒にいると小鉄が小型犬に見える(笑
八ヶ岳2日目_c0123890_13572958.jpg
前日は触らせてくれなかったサムくんも今日はナデナデさせてくれました
八ヶ岳2日目_c0123890_13583195.jpg
しっかしデカイなぁ・・・・・


今日から合流する三太&キースに会うために滝沢牧場へ移動
八ヶ岳2日目_c0123890_1401530.jpg
会ったとたんに日陰を見つけて休憩するさんちゃん
八ヶ岳2日目_c0123890_1425973.jpg
動物大好き三太&キースと一緒に鳥小屋を覗き込む
八ヶ岳2日目_c0123890_1441214.jpg
やぎさんにも挨拶したけど角で脅かされました
八ヶ岳2日目_c0123890_1462641.jpg
気の強い斗和だけど動物が苦手と実はヨワッチイ・・・・

牧場の外周をのんびり歩いているとき
サージュが牧草地の中に入りお仕事開始
八ヶ岳2日目_c0123890_14104511.jpg
後始末に行ったサージュ父ちゃん・・・・
大きい声じゃいえないけど探してる時にサージュの○んPを踏んでしまいました

有料のランはいっぱいあるけどペンションにも立派なランがあるので
ペンション近くの蕎麦屋さんでおそばを食べてから戻り
ランでひとあそび
八ヶ岳2日目_c0123890_14254585.jpg


夕飯まで部屋でひと休みしていたら三太母さんがさくらんぼをくれました
八ヶ岳2日目_c0123890_14301327.jpg
さくらんぼ大好きな斗和は大喜び
八ヶ岳2日目_c0123890_1431182.jpg
果物が得意じゃない小鉄は食べないくせに
斗和が食べているので気になって仕方が無い

夕飯の時間   本日のメインはローストビーフ~~
八ヶ岳2日目_c0123890_14394370.jpg八ヶ岳2日目_c0123890_1439548.jpg













もちろん美味しくいただきました001.gif

先週3歳の誕生日を迎えた斗和と21日に誕生日を迎える三太のために
あしあとでベイクドチーズケーキを作ってもらいました
八ヶ岳2日目_c0123890_1446548.jpg
あしあと特製お豆腐入りチーズケーキ
八ヶ岳2日目_c0123890_14483313.jpg八ヶ岳2日目_c0123890_14484348.jpg













小鉄も斗和もアッという間に完食
八ヶ岳2日目_c0123890_14485884.jpg八ヶ岳2日目_c0123890_14491485.jpg













さんちゃんにもキースと同じ大きさのケーキをあげたんですけど・・・空の器を見つめるさんちゃん
サージュは写真をとる前に食べ終わっちゃいました

本当に美味しかったようでみんな残さず食べました

さぁて明日はどこに行こうかな??
by kotetsu-towa | 2008-07-19 23:59 | Comments(0)


<< 八ヶ岳3日目 八ヶ岳1日目 >>