人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果は3日

             先週 斗和の訓練をお願いしに行った時に
             他のワンコに吠えたらチョークチェーンでショックを入れられた斗和

             今までみたことのないくらい尻尾を下げ小さくなった
効果は3日_c0123890_20582341.jpg

                     その時に先生に言われた言葉・・・・
                     「3日は利いてるよ!」

             翌日の散歩の時も 引っ張た時に軽くショックを与えるだけで
             引っ張ることをやめキチンと歩けたし
             三太&キースとのおやつタイムの場所に移動するときでも
             いつもは息ができないほど引っ張るのにキチンと歩けた

             でも先生に言われた3日が過ぎ 今日は4日目
             少し強くショックを与えたくらいでは言うことを利かなくなった
 
             以前よりはショックの入れ方も強くしているんだけど
                    やっぱり難しい・・・・・・

                しかし明日はレッスン初日001.gif

                天気がチョッと気になるけど
                斗和くん~~オカンと一緒に頑張ろうね☆
by kotetsu-towa | 2008-07-06 21:18 | Comments(0)


<< 祝!初訓練&20歳 エアコン始動 >>