人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋

             息子の彼女が遊びに来ているので 夕飯はみんなで居酒屋に行った
             料理が得意ならご馳走するんだけど 
             人様にご馳走できるようなレパートリーが私にはないので・・・・
居酒屋_c0123890_2052965.jpg
                         焼き鳥の盛り合わせにサラダ
居酒屋_c0123890_20523983.jpg
                     白えびのから揚げに奥にあるのは角切りステーキ

             全てを撮るのは面倒になったので撮らずにおなかの中に消えました

             でも最後に頼んだネギトロ巻きとあんかけ焼そば・・・・
             ネギトロはすぐにきたんだけど焼そばがこない!!

           お姉さんを捕まえたら「間違えて他のテーブルに・・・今すぐお持ちします」と・・・・
           しかし!!こないこないこない!!
           なのでまたお姉さんを呼び「キャンセルで!」

          帰って来たら息子が「散歩に行きたいって」と小鉄たちの気持ちを代弁しているのかと
          思ったら 彼女が小鉄たちの散歩に行きたいと・・・
               
                        そんなこと早く言ってよ!!

                   私も小鉄たちも喜んで「お散歩 お願いします」
居酒屋_c0123890_21115670.jpg
                  斗和はボールなどでもいっぱい遊んでもらったので
                  遊び相手の娘がいなくてもストレスは解消できたようです

        でも小鉄は苦手な耳を触られたり 嫌いなぬいぐるみでからかわれたりしたので
        私の部屋に逃げてることが多かったけどね
by kotetsu-towa | 2008-06-28 21:19 | Comments(0)


<< 雨も悪くない~~ 思わぬ検査結果!! >>