人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしあと

                今日はあしあとっていってもわんカフェあしあとじゃなくって
                本当のあしあとの話

                今朝 小鉄たちの散歩に行こうと外に出たら
                私のバイクにたくさんのあしあとが付いてる!!
あしあと_c0123890_20381195.jpg
                   小鉄や斗和のあしあとにしては小さいし
                   ましてやシュワのあしあとじゃない

                 そういえば夜中に野良猫がミャアミャアとうるさかった!!
あしあと_c0123890_20384322.jpg
                    ってことで野良猫のあしあとに決定!!

        以前 カバーをかけている時 ステップ部分を寝ぐらにされてて・・・
        寝てるだけならいいんだけど さかりのついた雄猫は○シッコをするので臭いし
        ワンコ同様 1匹がすると他の猫も来てするので大変だった

                  まったく恩を仇で返すなちゃう~の!!


              あしあとつながりで 昨日もあしあとに行ったんだけど
              今日の夕飯をダンナがいらないと言ったのでまた行ってしまいました
あしあと_c0123890_20503365.jpg
              今日は夕飯なのでプリンではなくグラタンを頼みました!!
       ジャガイモ・ニンジン・アスパラ・カボチャも入ってて美味しいんだなぁ~これが!038.gif

                小鉄たちにもおいものりんごヨーグルトかけを頼みましたが
                こちらは写真を撮る間もなくアッという間に完食しました
あしあと_c0123890_21103157.jpg
                    美味しかったなぁ~夢でもう一度食べよう
あしあと_c0123890_217119.jpg
                  オカン~僕の小鉄父ちゃんのより少なくなかった??

                明日からはとうとう梅雨本番057.gif

              雨も降らなきゃ困るんだけど仕事に散歩・・・憂鬱だなぁ007.gif
by kotetsu-towa | 2008-06-20 21:36 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2008-06-21 09:15 x
猫がうんこをして臭くてたまらんので、「猫よらず」という薬を撒いたら、それが、もっと臭くて「人間寄らず」になったことがあります。
前に、天井が開く車に乗っててその部分が布張りだったので、猫がいつも乗ってて。
毛だらけになるので、どうしたものかと考え「ネオパラエース」を置いておいたら来なくなりました。
でも、ずっとそのネオパラを乗せたまま走っててバスのおっちゃんに笑われたけど・・・・

「あしあと」のグラタンおいしそーーーー
近くにあっていいですね
ちなみにそのグラタンおくらですか?(いやらしい)
Commented by kotetsu-towa at 2008-06-21 14:25
ゆずさん
猫の○ンチは本当に臭い!!
我が家の裏のスーパーの人が以前猫にえさをやていたので
夜昼とわず我が家の庭をウロウロし
さかりの時には一晩中ギャァギャァ・・・・・
でも小鉄たちを飼うようになってからは庭をうろつくことは少なくなりました
だって猫を発見したら小鉄を庭に放すので
おちおち○ンチもしていられないでしょうからね
でも猫よらずは人間よらずにもなっちゃうのね~
ネオパラはいい考え!!
私はバイクのステップに芳香剤を置いて猫よけにしてました(笑

あしあとのグラタンは550円です
すべて手作りで本当に美味しいです☆


<< おでかけ?? ちょうどいい物がない・・・・ >>