人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り・・・・

             昨日はとっても良い天気だったのに           
             今日はもう曇り空で今年は早くも梅雨入り057.gif

             小鉄たちの散歩&仕事・・・憂鬱だなぁ・・・・・


             斗和の足もなかなか治らず・・こちらも憂鬱・・・・

         エリザベスを付けられてる斗和がリビングの入り口に陣取っているので
梅雨入り・・・・_c0123890_2136176.jpg
                   小鉄が中に入れません
梅雨入り・・・・_c0123890_21362910.jpg
        小鉄はオカンは入れないと訴えますが斗和は気にせず寝てしまいましたzzzzz・・


           斗和がエリザベスをしているため
           動くたびに水をこぼしてしまうので水飲みボトルをセットしました
梅雨入り・・・・_c0123890_21452417.jpg
               取り付けた場所が低かったので飲みにくそう・・・・・
梅雨入り・・・・_c0123890_21453385.jpg
              斗和はこれで水を飲んだことがないので不思議そうに見ています


           斗和はかゆみと痛さで相変わらず「クンクン」と泣いてます・・・・

           娘の学校で飼い主を対象としたどうぶつ春期講座というものがあり
           今月は「健康のための食生活(フードとおやつ)」という講座なので
           話を聞きに行ってみようかな。。。と思ってます
by kotetsu-towa | 2008-06-02 22:02 | Comments(2)
Commented by shibakoharu at 2008-06-03 07:30
不思議そうな表情で見ている斗和が可愛い!
エリカラに慣れてきている姿がちょっと痛々しいけど・・・。
それでもこてとわ母さんには身近に、
強~い味方=娘さんがいるからかなり心強いね
Commented by kotetsu-towa at 2008-06-03 22:09
こあ兄へ
斗和は小鉄のマネをしたがるので
きっと小鉄の様子を見てるんでしょうね~
でも斗和はまだボトルの水は飲んでませんけど・・・
娘には助けてもらってますよ~
特に斗和は性格も体質にもチョッと問題ありですからね☆


<< 気をつけねば!! 久々の晴れ!! >>