人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の晴れ!!

         今日は久しぶりに朝から良い天気058.gif

         昨日は雨&ライブでお散歩も手抜きになってしまったので
         朝からたっぷり散歩に行きました
久々の晴れ!!_c0123890_21451226.jpg
             いつもおやつをくれる家の前に行ったら
             「おばあちゃん出てこないかなぁ」と玄関を見つめるこてとわ・・・
久々の晴れ!!_c0123890_21464767.jpg
                ワンコには緑&お日様が似合うね☆
久々の晴れ!!_c0123890_21465797.jpg
                  斗和くんチョッとまぶしそう~


          散歩の途中 1匹のニャンコが横切った

          もうダッシュで追いかけようとする小鉄と「ダメ!」と抑えるオカンと
          「父ちゃんどうしたの?」と不思議そうな斗和・・・・

            その後 ニャンコがフェンスの中に入って行ってしまったら
久々の晴れ!!_c0123890_21471026.jpg
                   小鉄&斗和そろって覗き込む~~

          でも斗和は小鉄が覗いたから「ナニナニ??」と覗いただけで
          ニャンコには興味ないんだけどね(笑


              PS 今日は6月1日です
                 1日にフィラリアのお薬を飲ませようと思ってるみなさん
                 もう飲ませましたか??
by kotetsu-towa | 2008-06-01 22:03 | Comments(2)
Commented by mice&sage母ちゃん at 2008-06-02 20:06 x
は~い 大好きなお薬食べました!!
(母ちゃん忘れてて、慌てて食べさせてくれました・・・最近歳のせいかすぐ忘れるんです。頼りにしています小鉄母さん(笑))

今度の日曜日は、また注射をしなくちゃいけないんだって・・・

Commented by kotetsu-towa at 2008-06-02 22:07
mice&sageママへ
お役に立ててなによりです☆
私は去年からブログをやり始め 毎日ネタ探しをしているので
忘れることがなくなりました♪
日曜にはまた注射ですか・・・・
斗和もアレルギー検査を真剣に考えてます!


<< 梅雨入り・・・・ またしてもライブ♪ >>