人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女形。。。小鉄

        今日の夕方散歩に行った後 台所で夕飯の支度をしていると
        視線を感じ振り返った
        でもその姿を見て爆笑041.gif
女形。。。小鉄_c0123890_21374054.jpg
                      こっちゃん色っぽい053.gif

          なんか三つ指ついて「いらっしゃい」って感じ・・・・

         間違いなくオカンや娘より女らしい・・・・
         でも玉はないけど立派な父ちゃんなんだけどなぁ~~


         今日 いつものように仕事に行くと
         私が配る予定のメールの箱の中に大きな荷物が入ってる
         「なんだ?」と思い 宛名をみると私宛の荷物で差出人は息子の彼女!
女形。。。小鉄_c0123890_2149958.jpg
           「遅くなったけど・・・」という手紙と共に誕生日プレゼントが入ってました

          今日は朝から雨で憂鬱な始まりでしたが
          そんな気持ちも一気に晴れ 配達に出るころには雨も上がり
          HAPPYな一日になりました☆

                  さぁ明日も頑張ろう!!
by kotetsu-towa | 2008-05-25 22:01 | 記念日 | Comments(4)
Commented by みず菜 at 2008-05-25 22:25 x
こてっちゃん、いいかんじよ~。
こてっちゃん、とわにもおしえてやんな、そのしおらしさ!?
あたち?
そんな女すわり、もう卒業よ(?)
Commented by 駒子 at 2008-05-26 08:47 x
ムスコのカノジョ!!
ここまでしてくれるなんて、もうヨメ同然(笑)
ヨメの趣味がラブリーなのか
オカンの趣味がラブリーなのか・・・
どっち!?
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-26 22:41
みず菜ちゃんへ
いい感じでしょ~
でも斗和にしおらしさは似合わない・・・かな・・・
みず菜はもしかして「あぐら」かいてる?
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-26 22:45
駒子さんへ
私の趣味はラブリーじゃないよ~ってわかってるでしょ(笑

ムフフフ・・・彼女さんはいろいろ悩んで選んでくれたらしい(喜
嫁になるのかは本人達しだいなのでなんとも言えないけどね~
進展があったときにはここでも報告します


<< 夏の必須アイテム 雨のドッグラン >>