人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から気分悪!!

          今朝6時過ぎ斗和が起き「オカンもう起きて散歩行こうよ~」と
          部屋の中をウロウロした

          具合が悪くなってからは私が起きるとやっと起きてくる
          という状態だったので100%復活ってところでしょうか(嬉

          「日曜くらい少しは寝坊させて」と思いつつ
          6時30分過ぎに散歩に出かけた

          でも家を出て門を出ようと思って唖然・・・・・
          我が家の門の前にうんPが031.gif・・・・・・それも半分踏まれた跡が・・・・・

          朝から誰のかわからない潰れたうんPを拾うというのはとっても憂鬱だったけど
          拾っておかないと絶対誰かが踏み
          うんPの付いた靴で玄関に入り もっとやっかいなことになる

                     なので朝から拾ったさ007.gif

          我が家の前は遊歩道になっていて城北公園まで
          車の心配なく行けるのはとってもありがたいんだけど
          とにかく放置うんPが多い!!

          何で愛犬のうんPを拾わないんだ??
          面倒くさいから??汚いから??

         確かにキレイなものじゃないけど小鉄と斗和のなら
         冬なんかは「あったかい~」とカイロ代わりにしちゃうよ(笑
朝から気分悪!!_c0123890_21111890.jpg
             「オカンいつも片付けてくれてありがとね」 by小鉄

            人の家のワンコのうんPを拾えなんて言わない
            自分の散歩してるワンコのうんPを拾う
            簡単なことでしょ??
朝から気分悪!!_c0123890_21131100.jpg
               「簡単なことだよね」 by斗和

           増してや人の家の前に放置なんて信じられない!!
           そんな人がいるから区立公園など
           「犬・入場禁止!」なんてところが増えちゃうんだ!!
by kotetsu-towa | 2008-04-20 21:18 | Comments(0)


<< 見捨てないで~~ 雨はイヤだけどランは空いててい... >>