人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回わんわん運動会

       今日はドッグランでサポータークラブ主催のわんわん運動会が行われた
第一回わんわん運動会_c0123890_2025435.jpg

          当初 参加者がなかなか集まらなかったけど
          三太母さんの呼びかけなどででたくさんのワンコが集まった
第一回わんわん運動会_c0123890_20273343.jpg

            赤・青・黄・白の4チームに分かれてのチーム戦

       小鉄は黄色チームでみず菜・バリーなどと一緒
       斗和は赤チームでフィリア・さくら・りんちゃん・キナリなどと一緒

     斗和は元気一杯のさくらのテンションを抑えるためにあえて同じチームにしたんだけど
     今日の斗和はランに来てるのに離してもらえず
     知らないワンコも一杯でメッチャ機嫌が悪く
     大好きなりんちゃんやいつも一緒に遊んでいるエビ
     最後には小鉄にまで喧嘩を売る始末!
     なのでさくらはテンションを抑えるというより
     ただただ怖がらせてしまいました・・さくら・・ごねんよ~

         小鉄の写真を撮ろうと思ったら隣にいたみず菜のパパさんが
          みず菜を足で押して一緒に写らせようと・・・
第一回わんわん運動会_c0123890_20421591.jpg
                 決定的な瞬間の証拠写真です!(笑

          小鉄は私と斗和は娘と参加したんだけど
          斗和とフィリアのいる赤チームには負けられない!!と頑張った結果
          見事に小鉄のいた黄色チームの優勝☆

          それと最後にやった〇Xクイズでは私ら親子だけが全問正解!

                        気分最高!!

             運動会の後はあしあとでお疲れさん会

             天気が良ければ青空の下で・・・だったんだけど
             雨&寒さのためお店でいただくことに
             料理は前もってお願いしていたのでメニューには無いものばかりで
             これまた美味しかったです
             ななちゃんお父さんありがとうございました056.gif

             斗和はご機嫌が悪いので娘と帰宅させ
             小鉄だけを連れて行ったんだけど
             一足先に来ていたゆきちゃんメグちゃんを見つけて張り付く小鉄
第一回わんわん運動会_c0123890_20565328.jpg
           メグちゃんが残したご飯を遠慮なくいただいてしまいました

           なんだかんだで盛り上がり2時間以上あしあとにいたので
           終わりの頃には・・・・・
第一回わんわん運動会_c0123890_2113284.jpg
                   ななの横で寝てしまいましたzzzzz・・・・


             小鉄と同じチームだったみなさんありがとうございました
             斗和がガウガウ意地悪をしてしまったみなさんごめんさい
             最後にスタッフのみなさんお疲れ様&ありがとうございました
by kotetsu-towa | 2008-04-13 21:21 | Comments(4)
Commented by hykenmam at 2008-04-14 00:57
わぉ~我がきょうだい、みじゅ姉ちゃんが写っておりますね~しかもみず菜パパさんのあんよ@長靴で登場ですか~(笑)。
いいなあ・・いろんなイベントあってうらやましいなあ・・。
小鉄くんの居眠りが~~~どんだけ楽しかったか物語ってる感じがするよ~お疲れさん♪        
                             by hyde(いぬ)
Commented by kotetsu-towa at 2008-04-14 22:55
hydeくんへ
みず菜パパとは「はじめまして」だったんだけど
最初から笑わせいただきました~
秋にはもっと競技&参加犬を増やし行う予定なので
ゼヒ参加してください。

普段は「hyちゃん」「hydeさん」って言ってるから
「hyde」に「くん」付けって何か変・・・(笑
Commented by みず菜 at 2008-04-15 00:26 x
お疲れ様でした。
あんど、優勝やったね~!
こてっちゃんとみじゅ様だもの、とーぜんでしょう。
と、ここでは言っておこう!
はいどくんけんちゃんも今度参加する?

Commented by kotetsu-towa at 2008-04-15 13:13
みず菜ちゃんへ
やったね優勝!!
これも小鉄とみず菜がリレーの時2回走るという
作戦が成功したからでしょう☆
今度はゼヒhykenコンビも一緒に楽しもう!


<< 実験台! せっかく褒めたのに・・・・・ >>