人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ&お買い物

          1時過ぎに仕事を終わらせることができたし
          このところの気持ちの良い陽気に誘われて
          小鉄&斗和を連れて お台場に行ってきました~

                  まずは海浜公園で一枚!
ドライブ&お買い物_c0123890_20423521.jpg
                   こっちゃん可愛いよ☆
ドライブ&お買い物_c0123890_20424914.jpg
               負けじと斗和も。。。なかなか可愛いぞ♪

          でも人の多さに早々に引き上げ 娘のご希望の
          パレットタウンにあるペットシティーへGO!

          今まで安売りしてるノミ取り用のシャンプーを使っていたんだけど
          「学校で使ってるような泡立ちのいいシャンプーを使いたい」と言い出し
          ドライブがてらに買い物に・・・・

          マーキングをしないようにと細心の注意をしながらお店の中へ
ドライブ&お買い物_c0123890_21245361.jpg
          たくさんのおやつやシャンプー
          それとワンコのリボン用のゴムやセットペーパーなどなど
          他にもいっぱい買ってきちゃいました☆

          連れて来られてるワンコの殆どが小型犬だったので
          「うぁー柴犬だ」なんて声も聞かれましたが
          とっても良い子でいたので「良いこねぇ~」なんて声もいっぱい聞こえたし
          「やっぱ柴犬が一番可愛い」なんてことも言われました(嬉


          お店には小型犬を連れた人がいっぱい居て
          リードを短く持ち周りに気をつけてる人が殆どだったけど
          中には子供にリード持たせ まぁ持たせるのはいいんだけど
          子供がわざとリードを離し「アッ逃げちゃった」なんて遊んでいるのに
          全然注意しない親・・・・どこにでも居るか・・・

          パレットタウンの中にはワンコ連れで入れるお店があったけど
          娘が行きたらがなかったのと 
          人の多さや雰囲気に斗和の限界が近づいてきたので
          もう少しゆっくりしたかったけど建物の外に出ました

          外のベンチで一息ついていると目の前に「DOG BAR」の文字
          「なんだろう?」と近づいてみたら
ドライブ&お買い物_c0123890_21162523.jpg
                  ワンコ専用の水のみ場☆
                 チョッとした優しさが嬉しいです

          今日は自分で運転して行ったんだけど改めてカーナビって凄い!
          間違っても新しいルートをすぐに検索してくれるし
          ナビがなかったら行けなかったわぁ~

          BUT!!今の車に買い換えて2年弱・・・・
          免許を取って2?年マニュアル車しか運転したことがなかったけど
          オートマにも慣れ特に問題はなかった・・・
          でもパレットタウンのパーキングに入れるとき
          満車なので坂道待機で何度も坂道発進をすることに・・・・
          オートマの方が坂道発進は楽なんだけど
          どうも信用できない私・・・半クラッチが懐かしい・・
          私って変ですかね??
by kotetsu-towa | 2008-04-06 21:53 | Comments(0)


<< 痛かった~~ 猫! >>