人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすわり☆

               お座りの仕方も三人三様

                   まずは小鉄・・・・
おすわり☆_c0123890_21313294.jpg
                スタンダードな座り方だと思うんだけど
                小鉄ちゃん・・・・その顔ブッサイくだよ・・・・

                    次は斗和・・・
おすわり☆_c0123890_21314429.jpg
               斗和は足が痒いのをジッと我慢してるので
               やっぱり顔がチョッと変・・・・
               斗和は後ろ足を開いて座ることが多いんだけど
               お母さんの花ちゃんも同じ座り方をすると言ってました
               さすが親子!!

                  最後にキバ・・改め「シュワ」
おすわり☆_c0123890_21315325.jpg
                シュワは後ろ足を揃えて座ります☆
                大きな体なのにチンマリ座りがみんなにうけてます~
                シュワの兄弟が娘の学校に9頭いたんだけど
                みんな同じ座り方をしていたそうです
                シュワの座り方は本当に可愛いので是非生で見てください003.gif
by kotetsu-towa | 2008-03-26 21:45 | Comments(2)
Commented by こまちょ at 2008-03-27 19:57 x
プッ学校育ちはちんまり座るのかしらん?
女子だから、足を閉じてるのかしらん?(笑)
それにしても小鉄ちゃんは、お父さんじゃなくてお母さんみたいだよねー♪
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-27 22:28
こまちょさんへ
学校育ちというより骨格の違いかと・・・
ちんまり座りと舌出しシュワ・・チョッとブッサイクのところが また可愛いんです
小鉄はいつも「親子です」というとお母ちゃんと間違われます
でも柴の男の子ですから いくらおかまでもやる時はやりますよ(笑


<< さすが勉強している娘 斗和の足のその後・・・・ >>