人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この匂い・・・たまりません~~

            最近 仕事が忙しく必然的にお留守番が長くなってしまう

               なので今日はごめんねの気持ちを込めて
               先日娘がドッグショーで買ってきてくれた
この匂い・・・たまりません~~_c0123890_20432519.jpg
                     豚肉の骨の燻製をあげた

         燻製になっているため美味しそうな匂いがしているのでかぶりつく!!
この匂い・・・たまりません~~_c0123890_20451876.jpg
         普段 こうゆう物には斗和を警戒したりしてなかなか食べない小鉄だけど
この匂い・・・たまりません~~_c0123890_20453640.jpg
                美味しそうな匂いに我慢できずかじる!
この匂い・・・たまりません~~_c0123890_20455042.jpg
                  もちろん斗和は迷わずかじる~~
この匂い・・・たまりません~~_c0123890_2046125.jpg
              斗和の力はスゴイのであっという間に砕いちゃう・・・・

            小鉄&斗和用にと2本買ってきてくれたけど
            与えてしまったら間違えなく完食してしまうので
            取り合えず1本を仲良く「3分1」だけ食べさせ残りは明日のお楽しみ☆

            美味しそうに食べるのでいっぱい食べさせてあげたいけど
            多く食べるとうん〇が硬くなりすぎるし
            食べ過ぎると下痢をしてしまうので要注意なんです!
by kotetsu-towa | 2008-02-29 21:05 | Comments(2)
Commented by y-shi8mam at 2008-02-29 21:13
斗和くん、野性的でなんかカッコええ~♪
こういうホンモノの骨ってなんだか怖くてまだ与えたことがないのですが、与える量が難しいのですね。せっかくのおやつでゲ~リ~になっちゃうのもかわいそうだものね。ちなみに燻製されたのってウチのワンズも大好物ですよ。いつも燻製されたわんこガム食べてます♪ 香りにそそられるのかしら?
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-01 19:27
はいけんマムさんへ
そうなんです斗和はとっても野性的なんです!
うちでは肉屋で骨を買ってきて茹でてあげたりしてるんだけど
骨を前にすると小鉄と斗和がマジで喧嘩を始めるので
かなり危険なんです・・・・
でも歯石が取れたりするのでたまに食べさせます。
食べさせ過ぎは別の意味で危険ですけどね!


<< 早いもので もう3月~~ 求む!里親! >>