人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線の先には・・・・

        先週L’Arc~en~CielのLIVEに1年3ヶ月ぶりに行って依頼
        時間さえあればYou-Tubeでラルクの動画をよくみている私・・・・
               ふと横を見ると斗和も並んで見てる016.gif
視線の先には・・・・_c0123890_22143744.jpg

                でもよく見ると視線が微妙に違う・・・・・・

        実は娘がパソコンの後ろで明日のバレンタインのためのタルトを作ってる
視線の先には・・・・_c0123890_2217675.jpg

            残念ながら彼氏や好きな相手にあげるのではなく
            義理チョコ&友達と交換する友チョコである・・・・・
        
        今年は時間がないから小鉄&斗和へのクッキーは作ってくれないってさ
視線の先には・・・・_c0123890_22192233.jpg
               そんなに見つめても斗和のじゃないから・・・・


                   ・・・・・追加・・・・・
               チョコレートタルトが出来上がりました
               ただいまの時間23時過ぎ・・・・・・・
視線の先には・・・・_c0123890_2325421.jpg
                「上手くできたからブログに載せて」と娘・・・・
視線の先には・・・・_c0123890_2341495.jpg
              出来上がったタルトには小鉄が張り付いてます(笑
by kotetsu-towa | 2008-02-13 22:31 | Comments(4)
Commented by y-shi8mam at 2008-02-13 22:51
斗和くんの真剣なお顔が・・かえって笑いを誘うのはどうしてかな?笑っちゃいけないよね・・真剣に美味しそうなタルトにロックオン!してるのに・・・ごめんね。
晩ご飯の後~今までDVDをホーマーと二人で観てたのですよ・・・実は。なんだか観てたら・・・5月のLIVEに行きたくなっちゃったわ~♪ ・・・あっ、ちょいと昔のAWAKE観て・・・最後のhyde(←ウチのわんこじゃなく・・)さんの涙にずっキュンしちゃいましたよ・・。
Commented by コマコ at 2008-02-14 08:32 x
コタツでタルトを作る若い娘さん!!ビックリしました!!(爆)
生地を冷やしすぎて、のびなかったのかな?
いや、もしかして毎日の晩ご飯の用意とかも
いつもコタツの天板でやってらっさる?!

いかん・・・今年もダンナに手作りのものは用意していないなー。
オカンはダンナ様にちゃんとあげるのかな?
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-14 21:54
はいけんマムさんへ
そうなんです なぜか斗和が真剣な顔をすればするほど笑ってしまいます・・・・
DVDですか??そりゃ行きたくなる!!
生はいいですよ☆ゼヒゼヒ行きましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-14 21:59
コマコさんへ
冷蔵庫で冷やしてるから コタツの天板の上でちょうど良かったのかも・・・・
でもさすがにご飯のしたくはコタツではやりません~

ダンナにチョコですか???
もちろん・・・・あげません!!←キッパリ
数年前まではあげてましたけど 「金がない」とか言ってお返しがちっともこないので・・・・・
でも小鉄たちには愛情たっぷりのクッキーをあげました


<< もてる男はつらい~~ さぼり >>