人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

        今日は城北公園で知り合ったわん友との新年会

        場所は二コル&キナリママの実父のやってるお好み焼屋さん
新年会_c0123890_1345485.jpg
                      大好きなもんじゃ焼き~
新年会_c0123890_13455841.jpg
                     こちらは牛肉&豚肉焼き~~

        今回は夫婦やカップルで参加した人は席を離し
        男性陣は男性陣で固まったため のびのびと楽しんでいたようです

     でも女性陣のことを「メジャーリーガー」と言い
     自分たち男性陣のことを「絶対にメジャーに上がれないマイナーリーグ」と言ってました
               よ~くご自分たちの立場をおわかりで・・・・031.gif

         イカ焼きにもんじゃにお好み焼に焼肉に焼きそばに〆にはアイスをいただき
                         お腹いっぱい☆


         帰宅したのが11時30分をまわっていたのに 出迎えてくれた小鉄&斗和
新年会_c0123890_13592690.jpg
                 でもすぐにオカンの横で寝てしまった小鉄

          斗和は「オカン お留守番してたからご褒美のおやつちょうだい」
          とソファーの肘掛に座ってる
新年会_c0123890_1413628.jpg
                 でも眠くて眠くて目が開いてられない~~

          今回の参加17名・・・・とっても楽しく美味しかったです
          みなさん今年もよろしくお願いします☆
by kotetsu-towa | 2008-01-19 23:59 | Comments(4)
Commented by shibakoharu at 2008-01-20 21:37
こあ兄的には、こてとわ母さんと話しができなくってちと残念。
もんじゃ&お好み焼きを食べ過ぎて、胃もたれの朝でした~。
それとね、エキサイトブログ以外のサイトのリンクの貼り方について
マニュアル作ったよ!A4の紙で5枚分!写真付きでね。
今日、城北のランに持っていったけど会えなかったので
また後日渡したいと思っています。
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-21 20:56
こあ兄へ
そんな優しい言葉をかけてもらったら泣いてしまう・・・
確かにお好み焼などの量はチト多かったので
胃への負担が大きかったですね。
でもみんなでワイワイとても楽しかったです。
マニュアル作成ありがとうございます☆
なんせ初心者というか苦手というか・・
ようするにおバカなので助かります~
Commented by hanatowamama at 2008-01-21 21:14
こてとわママ、やっぱり私よりこあ兄の方がわかりやすく解説してくれるみたいでホッとしました。
私が説明するより抜群にわかりやすいと思う(^^)
リンク先のHP名を入力したら、そこをドラッグしてコピーしたURLを貼り付ければいいんだけど言葉で説明しにくい。。。
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-22 18:57
はなとわママへ
迷惑かけてすいません・・・・
こあ兄から写真解説付きのマニュアルをもらい
無事リンク貼れました!!
PCは専門用語が多いし それに知らない人への説明は難しい・・・
また一つ勉強になりました☆


<< カドラー 凍ったよ~~ >>