人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリさっぱり!

          掃除嫌いの私としては気持ちだけは大掃除なんだけど
          手抜きの掃除でごまかしてる・・・
          それでも年末はなにかと忙しいんだよね~

          でも今日しか娘が確実に家にいないので小鉄&斗和のシャンプーをした
スッキリさっぱり!_c0123890_2281519.jpg
              シャンプー後スリッカーを持つ娘を威嚇する小鉄
スッキリさっぱり!_c0123890_2291981.jpg
             斗和はシャンプー後 いつものようにテンションが上がり
スッキリさっぱり!_c0123890_2293057.jpg
                   狭い部屋の中を駆け回り
スッキリさっぱり!_c0123890_229438.jpg
                     体をこすり付ける

          でも斗和は その後娘にドライヤーとスリッカーをかけられても
          良い子にしてました

          ドライヤー嫌いの小鉄も斗和が良い子にしてたので
          斗和の後 娘にドライヤーをかけてもらいました


          コタツ布団のカバーを洗うためコタツを撤去してしまったら
          いつもコタツに入る斗和は・・・・
スッキリさっぱり!_c0123890_22194487.jpg
                 ヒーターの前に座りウトウトzzzzzzzz・・・・・

          本来 柴犬は番犬として飼われていたため
          雨が降ろうが 雪が積もろうが外にいたんだけどなぁ~~025.gif
by kotetsu-towa | 2007-12-29 22:29 | Comments(0)


<< ☆餅つき☆ 分身の術 >>