人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いこなすまで!

       新しいデジカメを使いこなせるようになるには
       説明書を読むより(読むのが嫌いなだけだけど・・)実践あるのみと思い
       今日は仕事が早く終わったのでこてとわを庭に放ち
       撮影会の始まり~

               連写モードを試してみたかったので・・・
使いこなすまで!_c0123890_214703.jpg
                      わざと遠くに行かせておいて
使いこなすまで!_c0123890_21471443.jpg
                        小鉄~と呼び
使いこなすまで!_c0123890_21472373.jpg
                        近づいてきたところを
使いこなすまで!_c0123890_21473790.jpg
                        連写してみた


使いこなすまで!_c0123890_21474680.jpg
                     斗和も同じように呼んだけど
使いこなすまで!_c0123890_21475733.jpg
                     走るのが速くて2枚しか撮れなかった・・・

                 でも斗和の弾むような走り方~可愛い☆

                 1秒間に8枚撮れるはずなんだけど・・・・・
                 どうやったら撮れるのか しょうがないから説明書を読むか・・・
by kotetsu-towa | 2007-12-11 22:02 | Comments(2)
Commented by コマコ at 2007-12-12 19:45 x
うん、オカン説明書読んだ方が良いよ。。。(爆)
そうそう、走るのが速い子は枚数が撮れないし、ブレるよね〜。
でも頑張ってモノにしてください!

いいな〜庭付き一戸建て!!ここ、芝生にしないんスか?
それに、表に誰か来てますよ?
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-12 20:25
コマコさんへ
説明書はどうも苦手で・・・・
でも以前のカメラではこんな写真ですら撮れなかったので
楽しいです☆
庭付きといっても兄の家との共有だし とても芝生を敷くような広さはないんです。
門の外にいるのは隣のおばちゃんで ちょうどワンコ(マルチーズ)の散歩の行くところです
小鉄より年下で斗和より年上なので 小鉄には吠えないけど斗和には吠える怖いもの知らずです・・・


<< 使いこなすまでパートⅡ 仕方なく・・・・・ >>