人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風~

          2~3日前から喉に痛みを感じていたんだけど
          今日の雨で風邪決定!

          雨振る中いつものように配達の仕事に励んだけど
          時折 凄い降りになり配達するメールが濡れちゃった・・・・
          明日クレームが入っちゃうかも・・

          そんな中 私らの上司は会議という名目で
          1泊の温泉旅行に行ってるという情報が入ってきた!

          うぅぅぅムカつく!!
          クレームが入ったら後処理よろしく!!って感じです


          夕方こてとわの散歩に行ったら これまた風が凄くて傘が壊れそう・・・

          それでも用だけは足させなければと思っていたけど
          小鉄も斗和もさっさと家の方に向かい10分チョッとでただいま~
台風~_c0123890_1734431.jpg
                   散歩から帰りビショビショの小鉄と
台風~_c0123890_17341538.jpg
                         斗和~
       小鉄はカッパを着せるとオシッコでさえしなくなるので着せられません・・・


         明日の朝には雨は上がると予報で言っているので
         体調もいまいちだから早く寝て早朝散歩に行くことにします

         今日の仕事は全部終わったので
         まだ早いけどおやすみなさいzzzzz・・・
by kotetsu-towa | 2007-10-27 18:00 | Comments(2)
Commented by hanatowamama at 2007-10-28 19:44
この時期は雨に濡れるとかなり冷えるから外仕事はキツイよね。。。
いくら合羽着てても冷えるしね>_<
無理しないでゆ~っくり休んでね。
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-28 20:26
優しいお言葉ありがとうございます☆
体調はいまいちだけど 今日の天気の良さで元気満タンになりました。
洗濯物もこてとわのお布団もフカフカになったし気持ち良いです~


<< 約束通り・・・・ 好きな物☆ >>