人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚骨~

もちろん小鉄たちが大好きだから食べさせるんだけど
歯石が取れ歯がきれいになるので食べさせている豚骨!

でも今まで買っていたお店で売らなくなってしまってのでしばらくあげてなかったんだけど
今日 久々に買ってきた
豚骨~_c0123890_20345819.jpg

20分くらい茹でてからあげるんだけど
部屋中とんこつの匂いが充満するので落ち着かないこてとわ~
豚骨~_c0123890_20403117.jpg
ただただ夢中で噛り付く小鉄
豚骨~_c0123890_20412785.jpg
斗和はなんとかかじり取ろうと必死!!
なので何度撮ってもブレちゃう・・・(困

でも豚骨をあげる時には気をつけなければいけないことが・・・
小鉄がマジで斗和を攻撃する可能性がある!

小鉄が食べてる時に斗和が「次はオイラだよね」って感じで見ていたら
その視線を感じた小鉄がいきなり鼻にしわを寄せた!
豚骨~_c0123890_20495885.jpg

危険回避のために斗和をゲージに閉じ込めました・・・

食べ過ぎると太るし下痢をするので途中で取り上げるんだけど
小鉄は取りあげようとする私にも歯を剥く!!
豚骨~_c0123890_2053469.jpg
豚骨~_c0123890_20525149.jpg
普段は従順で絶対逆らわない小鉄だけど
骨やグリニーズなどの時は歯向かう!
それでも負けるわけにはいかないので
くわえながら唸り放さない骨を握り お互いの鼻をくっつけてのにらめっこ!!
こちらの「アウト!!」という命令になかなか従わず今日の小鉄はしぶとかった・・・
でも最後はもちろん私が勝ちましたけどね!
by kotetsu-towa | 2007-10-24 21:10 | Comments(0)


<< いっぱい遊びました☆ なかなか上手くいきません >>