人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友BBQ

         今日はこはずき家主催のワンコ連れBBQで
         昭和記念公園に行ってきました。

         先日 斗和は助手席で大人しく座っていたので助手席に乗せてみたけど
         運転してるのがダンナで
         私.娘.小鉄が後ろに乗っているので後ろが気になって仕方ない斗和
ワン友BBQ_c0123890_1931470.jpg
        この後 斗和は飛び越えて後ろに戻ってきちゃいました

           少し早くついたので 公園内を散策~
ワン友BBQ_c0123890_19335067.jpg
                きれいな花の前でまずは一枚☆
         ドッグランもあるけど 知らないワンコがいっぱいいる所では
         怖くて遊ばせられない・・・・

         時間になったのでBBQ広場に移動し準備開始!!
ワン友BBQ_c0123890_2092134.jpg
               うぅ。。。今見ても美味しそう( ̄¬ ̄)よだれ

ワン友BBQ_c0123890_20114325.jpg
             本日の幹事の小春(右)&あずき(左)
ワン友BBQ_c0123890_20115417.jpg
      柴仲間のコマちゃん ブログのタイトル通り尻尾が下がってます
ワン友BBQ_c0123890_20134252.jpg
             半年に一度しか会えないチコちゃん(笑)
ワン友BBQ_c0123890_20121096.jpg
             毎度おなじみ三太(右)&キース(左)
ワン友BBQ_c0123890_20124111.jpg
             こちらも毎度おなじみミセル(右)&サージュ(左)
ワン友BBQ_c0123890_20125924.jpg
             バーニーズじゃなくてボーダーコリーのエビちゃん
ワン友BBQ_c0123890_20131515.jpg
             最近仲間入り(?)したマリブ(右)&セレブ(左)
ワン友BBQ_c0123890_20263944.jpg
              総勢13匹の大所帯!!これまた圧巻!!
ワン友BBQ_c0123890_20241125.jpg
               みんなが楽しんでるところをパチリ!
               あれれ 一人だけ座ってるのは??
               やっぱり三太&キース母さんだ!(笑)

ワン友BBQ_c0123890_20321539.jpg
     お腹もいっぱいになったので散歩をかねて 満開のコスモスを見に行きました☆
ワン友BBQ_c0123890_2038555.jpg
           こはずき.コマちゃんが並んでいたので小鉄乱入(笑)
ワン友BBQ_c0123890_20324097.jpg
             こてとわで一枚!こてちゃん首をかしげて可愛い~
ワン友BBQ_c0123890_2033716.jpg
                   最後にみんなで記念撮影~
           気がつくと 周りで写真を撮ってる人がいっぱいいました
ワン友BBQ_c0123890_20482327.jpg
                  帰りの車では爆睡zzzzz・・・・のはずが
    すぐに起きてしまい 食べたお肉やみんなからもらったおやつを吐くんじゃないかと
    心配しましたが 無事に帰れました。


           こはずき家・・お世話様&ありがとうございました
           遊んでくれたみなさん・・・ありがとうございました
           これからも一緒に遊んでくださいm(。-_-。)m
by kotetsu-towa | 2007-10-14 21:06 | Comments(8)
Commented by チコ姉 at 2007-10-14 23:47 x
美味しい料理も食べれたし、みんなで満開のコスモスを見に行けたので、楽しい一日になりました♪
ホント犬連れBBQは最高ですね!
また、ぜひぜひ一緒に遊んでくださ~い(^.^)
ところで斗和の具合はどうですか?
昨日の今日なので心配で…。
Commented by shibakoharu at 2007-10-14 23:52
まぁ味はともかく・・・(毒)、手ぶらっていうのは良いよね!
それに天候に祟られることもなく、陽気もちょうど良かったね。暑くも寒くもなく。
我が家のふたりは帰路ずっと爆睡してくれました。
酔って、牛肉吐かれちゃたまらんからね。
今日は斗和の「キュルルル」っていう鳴き声、おもしろかったよ!
Commented by mice&sage at 2007-10-15 15:05 x
お疲れ様でした\(^o^)/
帰り道うちのお嬢様達は、(とくに次女の方)爆睡で一度も目を覚ましませんでした!!
ほんとに・・雨が降らなくって良かった(今度からも誘ってね・・・母ちゃんも)
帰ってからの恐怖のお風呂で・・・今日もお疲れモードのお嬢様たちで~す。(笑)
Commented by コマコ at 2007-10-15 20:27 x
昨日はどーもでした!小鉄くんのおすそわけケーキ、大人気でしたね!
うちの犬ですら、こてとわオカンの膝に乗ってまで催促してたから。。。
(失礼しました〜女は甘いもの好きだから許してねん)
ほんとうに、お疲れ様でした!!私は足がすっかりあずき痛です。(あずきと走ったから・・・)
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-15 21:09
チコ姉へ
こちらこそ 久々にチコ姉をいじめられて楽しかったよ~
斗和はあの朝の悲鳴はなんだったろう??と思うほど
まったく異常なし!元気いっぱいです。
でもたま~に気になる仕草などをするので
しばらくは様子見です。
また一緒に遊びましょうね☆
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-15 21:14
こあ兄へ
昨日はお世話様でした。
斗和の声・・喜んでいただけました?
ご飯の前はいつもあんなです(笑)
でも普段はおやつでは泣かないんだけど
お肉や美味しいそうなおやつがいっぱい出てきたし
いつもより ワンコの数が多いから「オイラの分がなくなっちゃう~」って
焦ったのかも・・・
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-15 21:20
mice&sageママへ
ホントに雨が降らなくってよかった!
晴れ一家の小鉄家のおかげでしょう(笑
サージュはアズと転げまわっていたから真っ黒だったのね~
でも楽しかったよね!
次回は・・・・雨が気になるけどお誘いしますよ。
雨よりママの雷のほう方が怖い~
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-15 21:23
コマコさんへ
昨日はお世話様でした。
ワンコのケーキ・・コマちゃんに気に入ってもらえて良かった☆
城北のメンツはあんな感じですが 
懲りずにまた一緒に遊びましょうね☆


<< 小鉄たちで良かった☆ まだ心配だけど・・・・ >>