人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斗和~~

              斗和~
斗和~~_c0123890_21205165.jpg
                    斗和?
斗和~~_c0123890_2121384.jpg
                     斗和??
斗和~~_c0123890_21211463.jpg
                     斗和????
斗和~~_c0123890_21241080.jpg
                     これは斗和だ!!
斗和~~_c0123890_21242225.jpg
                    これも間違いなく斗和だ!!

       上3枚の写真は「翼」11ヶ月の柴の男の子。
       翼が5ヶ月の頃 脱走しランの近くにいたのをワン友が保護し
       斗和にそっくりだったことと
       娘が春休みで家に居たので2日~3日ならと一時預かりをすることにしたんだけど
       すぐに飼い主さんが見つかり無事帰宅・・・・
       でも飼い主さんを聞いてビックリ!!
       飼い主さんは同級生の弟さんでもあり以前の仕事仲間でした。

       小さい頃は本当にもっとソックリでお掃除会やマナーアップ教室に
       斗和は連れて来てないのに翼を見かけて
       「なんでいるの?」と見間違えるほどでした(笑

       まだい1歳にもなっていないのに13㌔とデカイと言われている
       斗和よりもデカイ翼・・・

       ちなみに斗和のお母さんは「花子ちゃん」
       翼のお母さんは「はなちゃん」・・・やっぱ似てる・・・
by kotetsu-towa | 2007-10-08 21:56 | Comments(0)


<< 天気予報 マナーアップ教室 >>