人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛~い&恥ずかしい・・

  昨晩 寝ているときにベッドから落ちてしまった・・・・

  言い訳をすると・・・・
  いつも寝ている時は左側が壁で その壁にくっつくように寝ているんだけど
  足元に置いてあるTVのリモコンが壊れたので直接操作するために
  逆向きに寝ていたら いつもの癖で左に寄り落下・・・・
  ここ数日 落ちそうになっても寸でのところで「危な~い」と目が覚めていたんだけどなぁ・・

  私の落下した場所には よく小鉄が寝ていることがあったので
  小鉄の上に落ちなくて良かった~
  落ちていたら今頃 小鉄は病院だったかも・・・・

            目が覚めたときに目に入ったものは・・・・
            心配そうに覗き込む小鉄と斗和の顔でした。
痛~い&恥ずかしい・・_c0123890_21514048.jpg

痛~い&恥ずかしい・・_c0123890_21522541.jpg
            小鉄&斗和・・驚かせ&心配させてゴメンね!

       せっかく最近やっと痛みがなくなってきた左手もその時強打したらしく
       また痛みが復活しちゃったし・・最悪だぁ~

              小鉄&斗和には迷惑をかけたお詫びに
              夕飯に焼いたお肉をおすそ分けしました。
by kotetsu-towa | 2007-09-27 22:08 | Comments(2)
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-09-28 17:53 x
大丈夫ですか???せっかくサポーターも取れてきたのに・・・
小鉄・斗和は、お肉にありつけてラッキーだったかも!!
今晩あたりベットから母ちゃん落ちるの待ってるかも(*^_^*)
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-28 20:31
mice&sageママへ
手は痛み再発で 今日も医者に行ってきました。
先生に「調子はどうですか?」と聞かれたので 
ベッドから落ち痛み再発ですって話したら笑われた~

小鉄たちは私が再度落ちるのを待ってるのか??
しかし我ながら・・・情けない・・・


<< ごちそうさまでした(*⌒-⌒*) 怒られた~ >>