人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斗和の方が・・・・

         夏前にも同じことがあったんだけど
         夕方の散歩で一軒のアパートの前を通りかかった時
         ドアーの前に2歳くらいの女の子が立っていて
         部屋の中から「○○ちゃん早く中に入りなさい!」とお母さんの呼ぶ声が・・

              でも女の子はぐずって入らない・・

         「ご飯だって言ってるのに何で言うことを聞かないの!!」言いながら      
         出てきたお母さんに抱かれて入っていく女の子・・

         斗和もドッグランで呼んでもなかなか戻って来ないけど
         庭に出している時に「ごはんだよ~」と呼べば必ず戻ってくる。
斗和の方が・・・・_c0123890_2129547.jpg

                斗和の方が良い子じゃん(笑
by kotetsu-towa | 2007-09-20 21:31 | Comments(0)


<< あっぢぃぃぃぃぃ・・・・ 無事完成! >>