人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手強いなぁ・・・

           今日の夕方の散歩は娘が一緒に行ってくれるというので
           先日キースに借りたチョークチェーンを斗和に付けイザ出発!
           でも娘より先に門を出ようとするので 何度もやり直しをさせられ
           なかなか前に進めない(≧_≦)
手強いなぁ・・・_c0123890_2118742.jpg

               今日の散歩の行き先は・・・・
         ○板橋でみこしが出るお祭りがありユキちゃんお父さんや
         こあ兄が担ぐというので勇姿を見に行ったんだけど
         人が多くて見つけられなかった・・・・

         なので商店街で買い物して帰ってきました・・・
手強いなぁ・・・_c0123890_21241420.jpg
         娘が買い物をしている間 外でキチンと座って待ってるこてとわ~
         通る人みんな「良い子ね~」と言ってくれました(*^▽^*)

         でもやっぱり斗和は手ごわく チョッと緩めると
         いつものように引っ張り 娘に怒られてました・・・
by kotetsu-towa | 2007-09-15 21:35 | Comments(0)


<< まったくもう・・・ お気に入りの場所 >>