人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ごしやすいねぇ

         この何日か涼しくて過ごしやすい~
         暑い時には全然遊ばなかったこてとわだけど 良く遊ぶようになった。

         今日は日曜なので いつもより遅めにランに行ったら
         居ました居ましたいつものメンバー
         三太&キース ミセル&サージュ 小春&あずき ピーちゃん
過ごしやすいねぇ_c0123890_2016430.jpg
過ごしやすいねぇ_c0123890_20162124.jpg
         斗和はみんなと走り回っていたけど
         小鉄は公園に入る直前に爆竹の音が聞こえたのでビクビクし
         ランに着いてからも 爆竹の音が聞こえてきたため
         ブルブルと震え 私の側から離れなかった・・・

         自然現象の雷や花火大会は仕方ないけど
         ガキンチョのイタズラの爆竹は勘弁してほしいなぁ・・・・


              ======おまけ======
         斗和は今 娘にお風呂に入れられています~
         娘がうまくやっているので 今のところご近所に迷惑をかけるような
         奇声は発していません(笑)
         ちなみに小鉄は後日・・・・
by kotetsu-towa | 2007-09-02 20:27 | Comments(4)
Commented by hanatowamama at 2007-09-02 21:19
爆竹、マジでやめてほしいよね。
今日の夜散歩で爆竹の音がしたら、人和がビビッて小走り。
音が聞こえなくなってやっとウ○チをした人和でした。

小鉄にとってこの時期は辛いね。。。
雷・花火・爆竹の嵐だもんね>_<
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-09-02 23:13 x
まったく、しょうがないガキが多くて・・今日のお掃除会でも公園の中には、花火の残骸がいっぱい???危ないとか・迷惑だとか思わないのかな~

我が家でも本日お風呂に入れました。
もちろん近所迷惑な奇声を発してしまいました・・・byミセル
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-03 16:50
はなとわママへ
ホントにマジで勘弁して欲しいです・・・・
小鉄もランを出て 爆竹の音が聞こえなくなった帰り道でやっとう○ちをしました。
ガキンチョの遊びもそろそろおさまると思うので もう少しの辛抱かな・・ 
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-03 16:56
mice&sageママへ
ランの中にも花火があったの??
ホントにしょうもないガキンチョが多くて参ります・・・

ミセルは猿になってしまったのね~(笑)
昨日は斗和しか入れなかったので 2~3日中の小鉄を入れます。
これがまた大変だ・・・


<< きれいになりました~ フィラリアの薬 >>