人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ぼくは食べましぇーーん!!

           ワンコ仲間にはセミやバッタなどの昆虫を食べる子もいるけど・・・・
           小鉄も斗和も絶対食べない!
           チョッと興味を持って近づいた時に動かれようものなら 凄い勢いで逃げる。   ぼくは食べましぇーーん!!_c0123890_21264082.jpg


   ぼくは食べましぇーーん!!_c0123890_21292998.jpg






斗和の目線の先にはセミ!


          大きな声じゃいえないけど ワン友の○太&○ースはセミが大好きで
          この時期 ランからの帰り道セミを探しながら歩き
          見つけた途端 犬が変わったように猛ダッシュで捕獲する。
          でもすぐに食べないので 口の中で羽をバタつかせジージーと泣いている姿は
          チョッと怖い・・・・


                 ======おまけ=======
         今日2時頃 職場に戻ったら たくさんのドライバーが珍しくいて
         何かの説明を受けている。
         何かな?と耳を傾けると お風呂がジャグジーになるような機械のセールスで
         値段は13万弱!!
         売りつけられたら大変と速攻帰ろうと思ったら
         セールスマンが持ってきたお弁当が残ってるから食べていいよと
         一人のドライバーが声をかけてくれた。
   ぼくは食べましぇーーん!!_c0123890_21551710.jpg
          でもその場で食べ捕まったら大変なので
          持ち帰り おうちでゆっくりいただきました。
          おかげさまで一食分助かりました。
by kotetsu-towa | 2007-08-24 22:02 | Comments(4)
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-08-25 08:42 x
蝉とか食べちゃうのって・・・ダメ絶対ダメ娘達がそんな事したら絶対許さない(怒)想像しただけでも寒気がする!!!
昨日 家の中に瀕死の蝉さんが入ってきてしまい、サーチャンは逃げまくっていたのですが、ミセルは冷静に私に隠れていた場所を教えてくれました(食べなくてよかった・・・ま~興味もないみたいだけど)
ところで小鉄母ちゃんのお手手の具合はいかがですか??
Commented by shibakoharu at 2007-08-25 23:16
今朝6時前にドッグランに行った時に、ランの柵にとまっていた
カラスがランの中に何かをポトッと落とした。
何を落としたのか見に行ってみると死んだセミだった。
「死んだセミですが、どーぞ」とでも言いたかったのだろうか。
どーぞと言われても死んでいるんじゃ、○太や○ースだって食べやしないサ!(毒)
うちの小娘達も生きてようが死んでようが食べないよ~、セミはね。
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-26 15:42
mice&sageママへ
お家の中に入ってきた??○太&○ースだったら速攻いただきますだったのに(笑 
我が家や食べるのは絶対イヤだな~○太&○ースの食べるのをゼヒみせたいわぁ~
手のほうは まだまだ治りません・・・・
医者にはちゃんと行ってるんだけどね・・・
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-26 15:45
こあ兄へ
きっと○ースがカラスを目の敵にして追うのは おやつを横取りされているからかも・・・
でもさすがに○太たちも死んでいるのは食べませんよ!



<<      楽しい一日☆      ニャンコ☆ >>