人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     ウィンク??

          今日3時過ぎに仕事から帰って小鉄の顔を見たらウィンクしている。
          「小鉄うまいねぇ~」なんて思ったけど なんかおかしい・・・・
          小鉄の側に行きよく見てみると 左目が腫れている。
     ウィンク??_c0123890_21231144.jpg
                  朝は何ともなかったのに・・・・

           外は暑いので歩いて行き肉球を痛めたら大変だけど 
           そこは自転車大好き小鉄ちゃんなので
           自転車のカゴに乗せ病院へGO!
           暑いせいか病院はガラガラ~すぐに診てもらえました。

           傷などはなくバイ菌が入っただけと目薬をもらって帰ってきました。
     ウィンク??_c0123890_21324888.jpg
             今の小鉄・・・まだ少し腫れてるけどだいぶ良くなりました。

               2~3日目薬をさし様子を診ることに・・・・

          病院では肛門腺も絞ってもらったんだけど
          小鉄は絞りにくいらしくヘタな人にやられると痛がるだけで全然絞れないんだけど
          今日の先生は小鉄が嫌がる前にアッという間に絞ってしまいました。
          ちなみに娘も小鉄のはなかなかうまく絞れません・・・


                 =====おまけ======
                今日でインハイが終わりました。
                今日も一緒に頑張ってた子が優勝したりと
                みんな良い成績を残せました。おめでとう&お疲れ様でした。
                でもまだJOや国体があるから頑張って!!

                明日から世界競泳!!この大会にも知り合いが出ます~
                みんな頑張ってね!!
by kotetsu-towa | 2007-08-20 21:55 | Comments(8)
Commented by チコ姉 at 2007-08-20 22:51 x
小鉄の目は大丈夫ですか?
腫れてしまってかわいそうに…。
一日も早く良くなりますように。

ところで、こてとわ母さんの手はどうですか?
包帯はとれたのかな…。
くれぐれも無理はしないでくださいね!

追伸:庭に落ちているおやつを必死で食べるこてとわ、可愛いですね!
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-08-21 08:39 x
小鉄・・・だいじょうぶか~(痒がったりしないの??なんでばい菌が入っちゃったのかな~さては斗和に舐められたでしょう)
実はミセルも、外耳炎を患っておりまして。。。
大嫌いな、病院に連れて行かれ爪きり・足の毛きり・肛門線しぼりのスペシャルメニューをやってもらい、断末魔の雄たけびで抵抗してみたものの・・・来週またいらっしゃいと言われてしまいました。
最近では、サージュも病院では大暴れするから恥ずかしくって

家族の誰かが病気になると、ホント大変(ーー;お金の部分も含めて
小鉄も早く直るといいネ!!
Commented by カイ母 at 2007-08-21 20:01 x
メール、ありがとうございました。今日 東京に戻ってきました。
私の日焼けの顔(涙) 息子のコメント(お恥ずかしい)が 佐賀の結果?です(笑) まだまだ修行が足りません。

あの炎天下の観客席にワンちゃんを連れている人が・・信じられませんた。
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-21 21:15 x
チコ姉へ
小鉄の目はだいぶ良くなったけど まだ少し腫れてます。
私の手の方が重症かな・・・
多少痛みは引いたけど 全然治りません・・・
使わなければって言われるけど そうはいかないので仕方が無い・・

Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-21 21:18 x
mice&sageママへ
小鉄の目はだいぶ良くなりました~
小鉄も斗和も病院では大人しくしてくれるので正直助かります。
それに今回は安かったので助かった(笑)
ミセルの耳も早くよくなるといいね。
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-21 21:23 x
カイ母へ
お疲れ様でした~炎天下の応援はキツイよね~
でも800FR&総合優勝おめでとう!!!
これからの活躍にも期待しています。

あの客席にワンコ連れがいたの??
可愛そうなワンコ・・・・
ホントにまったく信じられない飼い主っているんだね・・・

Commented by hanatowamama at 2007-08-21 21:40
いやぁ~、
こてちゅの目、大丈夫?
ビックリしたよ。
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-21 22:01
はなとわママへ
私も最初に見たときはあまりの腫れ方にビックリしました!
でも病院で目を洗い 目薬をさしたら 
それだけでも腫れが引いてきたのでホッと一安心・・・
まだ少し腫れてるけど 普通にしてたらわからないほど
良くなりました。


<< またしても ジッと我慢・・・ やっと帰ってきた!!! >>