人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校総体

       今日から佐賀県で高校総体の水泳大会が始まった。
       去年までは出ていたのに 今年は信じられないくらいのんびりしている。

       去年のインハイは大阪だったので 知り合いも多いし美味しいものも沢山あるから
       遊んできたかったんだけど 小鉄たちが心配で最短の日程で帰ってきました。

       大阪には飛行機で行ったんだけど 今まで何度か飛行機に乗ったけど
       飛行ルートや天気のせいで一度も富士山が見れなかった。
       それが去年は天気も良く 富士山のほぼ真上を飛んだため
       下からでは決して見れない雄大な富士を見ることができました(嬉)
       (残念ながら写真はデジカメを娘が持っていってしまっていたためありません・・
       飛行機なので携帯で撮るわけにもいかなかったしね。)
高校総体_c0123890_21345411.jpg
                 去年のなみはやドームでの電光掲示板

       悔いの残らないように みんな頑張って良い成績を出してください!!


                  =====おまけ====
         日曜日から左手親指付け根がチョッと痛かったんだけど
         すぐに治るだろうと放っておいたら 治るどころか痛みが増し
         仕事にも日常生活にも そして何よりワンコの散歩にも支障が出てきたため
         今日 病院へ行ってきました。
         筋を痛めてるらしく 要するに使いすぎ・・・だそうです。
高校総体_c0123890_21515284.jpg
           「固定すると早く治るよ」って言われたけど 遠慮しました(笑)
         
         それとスッゴく腫れてるように見えるけど 腫れてるわけではなく
         ただただ太いだけです・・・・(泣)
by kotetsu-towa | 2007-08-17 21:59 | Comments(4)
Commented by hanatowamama at 2007-08-17 22:19
やだぁ~!!オカン大丈夫なの!
えらいことになってるじゃん>_<

私の怪我でさえリードを持つと痛いのに。。。

くれぐれも無理しないでね!!
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-08-18 17:41 x
そんなに筋を痛めるほど・・・なにしたの~(バイクのアクセル回転させすぎとかブブン・ブンブンオカンのお通りじゃブブン・ブン・ブン)

やっぱりお父ちゃんに散歩行ってもらうしか。。。無理か

ほんとに気を付けて下さいね『お大事に・・・』
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-18 20:51 x
はなとわママへ
そうなんです。。。
痛みが引くどころか悪化してしまいました・・
使わなければ早く治るよって言われるけど 無理な相談なので
無理せずゆっくり治します
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-18 20:54 x
mice&sageママへ
残念ながらアクセルは右なので違います~
うちの親父散歩にが行くわけないし 
それに今日から高校時代の友達と
遊びに行って居ません(嬉)


<< しばしの母子家庭   ホントに暑すぎ!! >>