人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     暑すぎです・・・・・・

         暑すぎる日が続き 本当にイヤになる・・・
         いつもなら洗濯物をしまいにいったりすると 必ずついて来ようとこてとわだけど
         さすがに今日はエアコンをつけてる部屋から出ようとしなかった。
     暑すぎです・・・・・・_c0123890_21264171.jpg

         どんなに暑くったって散歩に行かないわけにはいかないので
         夕方はいつもより遅めにドッグランに行きました。

         いつものメンツの三太&キース 二コルにゆきちゃんも居たけど
         昨日に引き続き 柴仲間の小春&あずき花ちゃん人和君も居ました。     暑すぎです・・・・・・_c0123890_2272112.jpg     暑すぎです・・・・・・_c0123890_2273055.jpg
 


















                                                                             小春&あずき                       花ちゃん&人和君 
   (この写真は春に お台場で柴犬BBQオフ会をした時のものです・・・古くてごめんなさい)

          今日こはずきパパは最近買った 一眼レフのデジカメを持ってきていて
          いっぱい写真を撮っていた・・・・
          正直羨ましい~
          でも 普段は一人でこてとわを散歩している私には持っていても撮れないし
          使いこなせず宝の持ち腐れになることが目に見えているので我慢します。

             しかし いつまで続くこの暑さ・・・・せめて夕立希望します!!
by kotetsu-towa | 2007-08-15 22:35 | Comments(2)
Commented by shibakoharu at 2007-08-15 23:28
写真はね、確かにいっぱい撮ったけれど半分くらいは
ボツ写真で捨てちゃったよ。まだまだカメラそのものの性能を
半分も使いこなせていないんじゃないかな。正直難しいね。
とにかく理屈よりも実践あるのみ!で小春達はもちろんのこと、
小鉄達もモデルさんになってもらいますよ!
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-16 21:57 x
こあ兄へ
小鉄や斗和で良ければ・・・というより是非写真お願いします!!
一眼レフの画像は綺麗だし これからのブログの写真も期待しています~
もしかして また私の職場の前の芝生で悪戦苦闘してるこあ兄が
見れるかな??


<<   ホントに暑すぎ!!       ジッと我慢!! >>