人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝言zzzzzzz..............

        小鉄はメッタに寝言を言わないんだけど 
        斗和は毎日といっても過言ではないほど よく寝言を言う・・・・

        昼でも夜でも「クックッ・・・」と言ったかと思うと足も動く(笑
寝言zzzzzzz.............._c0123890_2133569.jpg
寝言zzzzzzz.............._c0123890_21342897.jpg
          特にドッグランなどで みんなと走り回った日には 寝ながら走っている。

             
                 チョッといや かなり笑える話・・・・
        斗和はおならもよくするんだけど
        前に寝ている時におならをしたら かなり音が大きかったので
        まずは自分で自分のおならの音にビックリして飛び起き
        音のした自分のお尻の臭いを嗅ぎ 臭くてまたまたビックリ!

        オマヌケな斗和の話で 少しでも暑さを忘れてくれれば幸いです(笑)
by kotetsu-towa | 2007-08-07 21:57 | Comments(4)
Commented by mice&sage at 2007-08-08 19:39 x
斗和って・・・昔のおとうさんみたい(ー_ー)!!
家族の前で、大きなおならして「ああ~くさい・・」とかよく言ってませんでしたか(家の爺さんだけかな??)
次男・次女はホントに笑わせてくれますよね!
お茶目な斗和のおかげで、笑いすぎて暑くなったぞ(笑)
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-08 20:54 x
mice&sageママへ
昔の親父はそうでしたね。私も親父にはよくからかわれました・・
斗和はホントに手のかかる子だけど 一緒にいると飽きないし可愛い子です!!
斗和とサージュと一緒に暮らしていたらノイローゼになるかもだけどね(笑
Commented by hanatowamama at 2007-08-08 21:09
はなとわもすっごい寝言だよ(笑)
ランで走った日(特に楽しそうだった日)は、手足を動かして
まるで走っているかのように動きながら何か喋っています(爆)
今度、動画で見せてちょ~(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-08 21:41
はなとわママへ
はなとわちゃんも寝言凄いのね~
斗和も楽しく遊んだ後には特に激しいです。
きっとみんなで遊んでる夢を見てるんだと思います。
今は動画再生ができないけど 近いうちにできるようにしますので
そうしたら動画で紹介しますね。


<< 斗和の好物~ オカンが頑張ります! >>