人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インハイ予選!

     ご存知の人も多いと思いますが 我が子2人とも高校まで水泳をやっていました。
     いちよう2人とも全国大会なんぞにも出ていて 
     ドッグトレーナーを目指してる娘は決勝進出なんて輝かしい成績も残しております。
     自らの夢に向かうため 二人とも高校で水泳をやめてしまいましたが
     今日から辰巳水泳場で関東地区のインターハイの予選会が始まりました。 

     イアンソープ選手ですら オリンピックの選考会でフライングをして失格になったり
     北島康介選手が負けるはずの無い相手に負け代表落ちしたりと
     水泳に限らずですが「絶対大丈夫」はありません。
インハイ予選!_c0123890_21354044.jpg
インハイ予選!_c0123890_21372533.jpg





後輩や水泳仲間のみんな!
後悔しないよう 全力を出し切って
頑張って!!!
by kotetsu-towa | 2007-07-25 21:43 | Comments(4)
Commented by mice&sage at 2007-07-26 14:28 x
斗和~丸見えですよ・・・だいじなところ(笑)
暑いとついしちゃうのねこの寝かた⇒我が家では《へそ天》と言いますが、よくこんな格好で爆睡できると感心しません??すごく不自然なんですけど~
小鉄の写真かわいい~つぶらな瞳がなんとも言えませんな .。o○
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-26 21:15
mice&sageママへ
斗和がおなかを上にして寝ることは滅多になく この時も数秒間だけでした。
小鉄の可愛い写真は一杯あるんだけど 斗和の写真は笑えるものばかりなんです。。。何故かな???
Commented by はなとわママ at 2007-07-27 12:23 x
斗和って下あごまで黒かったんだね。
今ごろ気がついた私。遅いって(笑)

小鉄もかぶりものOKなんだね。
かわいいのぉ~(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-30 20:45
はなとわママへ
斗和は小さい頃 口の周りはもっと黒かったんだよ~

ホントは小鉄もかぶり物はあまり好きじゃないけど 少しの時間なら我慢します。
でもこれも娘がかぶらせたから 我慢我慢って感じかな・・・


<< 超久々の・・・・・ マジ喧嘩(▼_▼メ) >>