人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    寝たふり~

        斗和を知っている人は 
        元気が良い・・というか元気が良すぎてヤンチャ坊主のキカン坊!!
        と思ってる人が100%だと思うけど 結構頭を使ってる。
    寝たふり~_c0123890_22251683.jpg

        特に娘に抱かれた時には暴れたり逆らったりせず
        ジッとして開放されるのを待つ!
    寝たふり~_c0123890_22252688.jpg

        眠いわけではなく 暴れたら開放されるのが遅くなるので
        大人しく寝たふりをして 1秒でも早く開放されるのを待つ斗和!

     でもやっぱり斗和は 引っ張り癖も直らないし知らないワンコには唸るし
     盗み食いはするし やっぱりおバカなんだ~
     でもそんな斗和が大好きだよ!!


  おまけ
  昨日 斗和が死んでしまった夢を見た!
  夢から覚めて 斗和の寝顔を見てホッとしたけど 気分の悪い夢でした。
by kotetsu-towa | 2007-07-23 22:56 | Comments(2)
Commented by 駒子 at 2007-07-24 10:27 x
あははぁ〜〜わかるわかる!
うちのも、抱かれるのが好きじゃないので
そろ〜と抜け出ようとするけど、きゅっと抱くと観念して我慢するみたい。
解放した時に「ああッ嫌だった!!」ってブルブルするのがムカつくけど…。(笑)
こういうふうに、たまに自由を奪ってホールドするのは躾にはいいことなんだよね?
勉強中のお嬢さんに聞いてみてくださーい〜〜♪
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-24 17:30
駒子さんへ
斗和も開放した後 ブルブルってやるよ~でもブルブルってやる瞬間に娘が抑えたりするので 斗和は気が抜けない(笑

駒子さんみたいにこちらが指導権を持ってるホールドは良いことですよ!
中には嫌がって暴れると止めてしまう人がいるけど それでは逆効果・・やるなら徹底的にやりましょう!! 


<< マジ喧嘩(▼_▼メ) 我慢 我慢・・・(T ^ T)・・・ >>