人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂(ノ◇≦。)

本当は明日 お風呂に入れたかったんだけど
明日は娘の都合が悪いため1人で二人を入れるのは大変だからと
今日 二人をお風呂に入れた@°▽°@)
お風呂(ノ◇≦。)_c0123890_22105298.jpg


小鉄は雰囲気を察知し
テーブルの下に隠れたり
ゲージ逃げ込んだりしたけど
あえなく御用に!!







お風呂(ノ◇≦。)_c0123890_2211641.jpg


斗和は お風呂場から聞こえる
小鉄の悲痛な声に怯え
やっぱりテーブルの下に隠れた!








お風呂(ノ◇≦。)_c0123890_2218014.jpg



お風呂に入るとテンションが上がり
部屋の中を駆け回り
ガウガウが始まるので・・







お風呂(ノ◇≦。)_c0123890_2219861.jpg


お風呂上りには
ご褒美と暴れ防止のため
長持ちするガムをあげて
落ち着かせる・・(〃゜▽゜;A






       大きい声じゃ言えないけど 斗和はシャンプーの最中
       気持ち良かったのか 力が入りすぎたのか
       オ○ッコともらしたと 娘から報告がありました。。。
       
by kotetsu-towa | 2007-07-12 22:37 | Comments(2)
Commented by shibakoharu at 2007-07-13 18:09
二人ともさっぱりしてて、イケメン+毛がふわふわになったね(^^)
うちもそろそろかな・・・
そうそう、長持ちするガムってどんなの~?普通に両端が結んで
あるガムは、わりと早くにちっちゃくなってしまうんだよねぇ・・・
ちっちゃくなると取り上げないと小春はまる飲みした前科があるし

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-13 20:37
こあ姉へ
イケメンではないけど ふわふわになりました。
それに斗和はWシャンプーといって 2回洗われたし・・・

今 あげているガムは棒状のものです。
小鉄が何故か結んであるのは食べないので・・・
これだったら細いから万が一丸呑みしても大丈夫かも・・


<< 隣のおっちゃん まるちゃん(*^▽^*) >>