人気ブログランキング | 話題のタグを見る

§た・ぬ・き§

今朝はゴミ捨て場のネットかけの当番だったため 
いつもよりチョッと早めの6時過ぎに散歩に行ったんだけど
なんと野生のたぬきに遭遇!!
§た・ぬ・き§_c0123890_2126563.jpg

こてとわも吠えることなくジッと見ていたので たぬき君も逃げずに写真を撮らせてくれました。

以前 夕方の散歩の帰りに遭遇したことはあったんだけど
明るい時間に遭遇するとは・・・

この写真 田舎で撮ったものじゃなく 都内で我が家の近くですから・・・
by kotetsu-towa | 2007-06-28 21:40 | Comments(2)
Commented by mice&sage at 2007-06-29 14:29 x
すごい\(◎o◎)/!住宅地にたぬきさんだ~
この子は、いったい何処から来たんだろう???
近くにお山なんてありましたっけ・・・オールで遊んでたら帰る時間過ぎちゃったのかな~それにしても小鉄も斗和も吠えなかったんだ・・
どこかのおぼちゃま達だったら凄い事になってただろうね(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-29 20:49
mice&sageママへ
この近くに空き家があって そこで子育てしてるんですよ。
別のところにも餌付けしてる人がいるし・・・
でも暗くならないと行動しないので メッタに見れないんだけど
明るいときに出会えたのはラッキーかも・・

どこかのお坊ちゃま達だったら見た瞬間というより 気配を感じた瞬間から凄いことになってたでしょう。


<< リーダー ☆愛車☆ >>