人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はイヤ・・・・(><*)ノ~~~~~

今日の天気予報・・・当初は「晴れ」だったのに「夜から雨」に変わり
実際は昼前から雨(ノ_ _)ノ
雨はイヤ・・・・(><*)ノ~~~~~_c0123890_21102288.jpg

雨はイヤ・・・・(><*)ノ~~~~~_c0123890_21175116.jpg


そんな時の小鉄の八つ当たり先は・・・・

ぬいぐるみの鼻(*・。・*)


雨はイヤ・・・・(><*)ノ~~~~~_c0123890_21243061.jpg







せっかく会社の子にもらったプーさんなのに。。。。
気づいたときには鼻はもうなかった(ノ_ _)ノ


夕方の散歩もランに行かず短めでゴメンネ。
おかげでオカンはお風呂にゆっくり入り
体力&精神的な疲れが少し取れました。
by kotetsu-towa | 2007-06-24 21:43 | Comments(4)
Commented by hanatowamama at 2007-06-24 22:13
こてとわオカン、家事やお仕事&こてとわの育児お疲れ様です(^^)
こてとわオカンは働き過ぎだから、たまには体を休めてあげないとね!
Commented by mice&sage at 2007-06-25 20:14 x
昨日の予報では、今日の朝まで雨・・そこで、うちの父ちゃん夜中の11時に散歩に行ってました(^_^;)でも、朝起きたら雨止んでた~
雨降らないと困るし・・・我が家は雨降ると散歩行けないし
昨日の雨は、こてとわ母ちゃんにとっては恵みの雨だったね!!
たまには、おさぼりして下さいな(●^o^●)
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-25 21:36
はなとわママへ
優しいお言葉ありがとうございます。
でも貧○ヒマ無しって言うでしょう・・・
ストレス溜まったときはこてとわと遊んでリフレッシュします。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-25 21:39
mice&sageママへ
こてとわは雨が降っても散歩には行くけど 斗和は用事が済めば
家に帰りたがります・・・
ミーサー父ちゃんお疲れさまでした。


<< ラブラドール軍団!! 100円の補修 >>