人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発。。。(ノ><)ノ 

再発。。。(ノ><)ノ _c0123890_2126216.jpg
斗和のカイカイが再発してしまった(ノ_・。)
最近 痒がっていたのでシャンプーなどして
気をつけていたのに・・・

アレルギーの検査したほうが
いいのかなぁ・・・



再発。。。(ノ><)ノ _c0123890_21303524.jpg









てなわけで洋服復活!!!

初めて洋服を着せたときは
固まって動けなかったけど
今では随分慣れました。                                                         
                                            でも洋服を持ってくると逃げますけど(*≧▽≦)
by kotetsu-towa | 2007-06-01 21:49 | Comments(4)
Commented by mice&sage at 2007-06-01 23:02 x
最近ミセルのカイカイもひどくなってきました・・・1年中痒がってはいるのですが、だんだん広範囲になってきてます。アレルギー検査は何度もしたし、食事も気を付けてるけど???毎年この時期からひどくなってきます。きっとまた病院に行ったら「ストレス」とか言われちゃうんだろうな(ーー;)
Commented by hanatowamama at 2007-06-02 06:21
斗和、またカイカイ出ちゃったんだ。。。
かわいそう。
洋服でワンクッションになるから、うちも人和に着せてるよ。
ダブルとわ、おんなじ色のペアルックだね♪
あそこで買った服だよね(^^)
うちのトワと同じくらい似合ってるよん☆
早くカイカイが鎮まるといいね。。。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-02 21:15
mice&sageママへ
あれだけ気にかけ可愛がっているのに「ストレス」の一言で済まされてもねぇ・・・・
ミセルはさっきランで舐めてたし 斗和は帰ってから掻いてばかりだし(ーー;)
あまり薬は使いたくないので 清潔&保湿で早くよくなるようにします。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-02 21:27
はなとわママへ
はい!ペアルックです(*⌒ー⌒*)v
斗和も似合ってる?斗和はチンピラってあだ名を付けられてるので「囚人服みたい」って言われてるんだけど(▼_▼メ)
でも早く良くなって欲しい・・・


<< なにしてんの?? ☆雷探知カモ☆ >>