人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら親父・・・

小鉄も斗和も基本的には家の中ではフリーだか 斗和は私か娘がいない時にはゲージに閉じ込めている。
なぜなら斗和は見ていないと何をするかわからないから・・・

小鉄は10ヶ月の頃 ゴミ箱に捨てておいたお菓子の袋を引っ張り出し 顔を突っ込み取れなくなり 呼吸困難で死にそうになったことがあるので それ以来フタ付きのゴミ箱に変えたのだが 大人になりいたずらもしなくなっていたので油断し きちんとフタをしていなかったら最近よくごみ箱をいたずらする・・・・
娘の学校の先生の話だと 斗和にやきもちを焼きかまって欲しくてやっている行為なので怒ってはいけないらしいのだが 私の我慢の限界・・・
いたずら親父・・・_c0123890_2132294.jpg
いたずら親父・・・_c0123890_21321288.jpg

悪いことをしているのがわかっているので 私の怒鳴り声におびえている小鉄・・・

娘よ!早く一人前のトレーナーになってくれ!
斗和の悪行は山のようにあるので 順に紹介します。
by kotetsu-towa | 2007-05-28 21:41 | Comments(2)
Commented by mice&sage at 2007-05-29 13:05 x
小鉄がそんないたずらをするんですか?斗和の、いたずらならなんとなく納得しちゃうけど(笑)我が家では、サージュの無駄吠えに頭を悩ましています(私達が帰ってきた時なんか遠吠え状態+咬み咬み攻撃)ミセルは、順番待ちです・・・小鉄姉ちゃん我が家の次女もよろしくお願いします!
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-29 17:27
mice&sageママへ
小鉄も結構いたずらするんです!でも「怒られる・・・」と落ち込むのが小鉄で 「ごめんね~怒らないで」と愛想を振りまくのが斗和。
今日も仕事から帰ると 座卓の上にあった物が落ちていたので食べ物のカスでもないかなぁ~とあさっていた様子・・・なので小鉄は側に寄ってこなかった。
未来のトレーナーはもう少し待てってね そのうち役に立つ日がくる予定だから・・


<< 頭かくして・・・・・・ 5日遅れの・・・ >>