人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来のドッグトレーナー

我が家の娘は動物の専門学校に行っていて 専攻はドッグトレーナー!
でも美容や看護などの実習もあり レポート提出も頻繁で大変そう・・・
未来のドッグトレーナー_c0123890_20381049.jpg

最近 斗和がよく掻き皮膚の赤くなってるところがあるので娘が「薬用シャンプーで洗おう」と
イザお風呂へ!
お風呂後の耳についた水の処理やブラッシングの仕方など うるさい・・じゃなくいろいろ教えてくれるのでありがたい。
未来のドッグトレーナー_c0123890_20452796.jpg

でも斗和はお風呂だけでもイヤなのに お風呂後に押さえつけられ耳をいじられるのは我慢の限界をはるかに超えていたので暴れまくり 最後はグッタリ・・・・
斗和は娘の練習相手・・少しでも早く一人前になれるように これからもよろしくね☆
by kotetsu-towa | 2007-05-26 21:11 | Comments(2)
Commented by shibakoharu at 2007-05-27 00:01
小鉄と斗和の、この寝位置は決まっているんでしょうか?
わんこが同じ場所で揃って寝ている姿って可愛いよね~。
こてとわのお姉ちゃん、最近忙しそうで全然ランで見てないけれど
いっぱいいろんな事を学んで、知識も豊富になったと思うので
次に会った時にはいろんな事教えてもらわなくっちゃ!
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-27 17:09
小鉄がソファーの背もたれ 斗和が座るところと決まってます。小鉄が斗和の場所にいることはあるけど 斗和が小鉄の場所に座ることはまずありませんよ。
 
娘はまだまだ勉強中なのでお役にはたてませんが もう少し待っててね☆


<< 5日遅れの・・・ 早朝ドッグラン >>