人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ともだち☆

とかく柴犬は敬遠されることが多いけど こてとわにはたくさんの友達がいる。
その中でも一番最初に紹介しなければならない子たちを紹介します。
三太は小鉄が公園で初めて草だらけになって遊んだ子で それ以来毎日のように遊んでいる。
キースは三太の弟分で毎日ランで斗和と遊んでくれる。

 左側 キース   右側  三太   二人は浦和の里親会から来ました。
☆ともだち☆_c0123890_20291517.jpg

三太&キースパパ・ママはワンコのしつけやランのボランティアなどに熱心で
ワンコだけでなく家族揃ってお世話になっている。
☆ともだち☆_c0123890_20292688.jpg

三太とキースの写真を撮っていたら 凄いタイミングで横切る斗和・・・


三太・キース・小鉄・斗和との話を始めたら明日の朝になっても終わらないくらい話題は盛り沢山なので これから少しづつ紹介していきます。
by kotetsu-towa | 2007-05-21 22:21 | Comments(8)
Commented by チコ姉 at 2007-05-21 23:24 x
チコも城北公園に初めて遊びに行った日に会ったのが三太でした!
三太が小型犬のこと仲良く遊んでいるのが可愛くて、ずっと見ていたのを覚えています♪

小鉄&斗和&三太&キースの仲良し四人組(?)のお話とっても楽しみです♪
Commented by みーさー母ちゃん at 2007-05-22 08:34 x
ミセルも若かりし頃は、三太とは何度か遊んでました!サーチャンは最近若い斗和が気になるようで・・・ひつこくて・うるさいけど・・怒らないでね
あれでも女の子だから(笑)
Commented by カイ母 at 2007-05-22 14:58 x
こんにちは!!
早速やってきました。

あの時は城北公園にお散歩の時だったんですね!

今後とも カイはもちろんベリーもよろしくお願いします。
性格はそっくりです(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-22 15:30
チコ姉へ
4人組の話は盛り沢山よ!
斗和が三太をマジで怒らせた話など少しづつ紹介していくから楽しみにしてて・・
でも今日明日とランが工事で使用できないので ストレスが溜まりそう・・
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-22 15:38
みーさー母さんへ
斗和にはやられることも大事なのでドンドンちょっかいを出してやってください。
昨日 娘がこてとわのことについて先生聞いてきた・・
斗和には服従訓練が必要らしく一からやり直しです。
いい子になるにまだまだ時間がかかりそうだけど頑張るからね。

Commented by kotetsu-towa at 2007-05-22 15:43
カイ母ヘ
さっそくのお越しありがとう☆
最近ベリーに会ってないけど元気かな?
時間のあるときは遊びにきてね。カイのことも陰ながら応援しています。
Commented by 犬飼いたいちーママ at 2007-05-23 22:16 x
ようやく今日たどりつきました。これからは癒されにくるよ。
毎日充実してるね。いいな (^_^)
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-24 20:59
ちーママへ
いらっしゃいませ☆ 
父ちゃんがアレルギーだと難しいけど 知り合いにハムスターでアレルギーが出て大変だったひとが今は猫を飼ってるよ。
将来飼えるといいね


<< お誕生日♪ お散歩☆ >>