人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても眼振が…

昨夜の小鉄は22時にお薬を飲んでおやすみなさい

夜中にチッコが漏れ濡れたため起きてしまいましたが
キレイにしたら朝まで寝てくれました

斗和は23時頃まで あっちの角にハマりこっちの角にハマりを繰り返し
時折 唸ったり鼻をフンフンさせていましたが
カドラーに寝かせてタオルを掛けたら寝てくれ
いうもなら4時30分前後には起きるのに
5時近くまで寝てくれました

仕事から帰ると小鉄がグズ男になっていたので
またしても眼振が…_c0123890_13342280.jpg
お隣のウッドデッキへ
またしても眼振が…_c0123890_13342511.jpg
このまま1時間くらい寝てくれました

その後も短いながら薬を使わす寝てくれ助かりました
またしても眼振が…_c0123890_14271891.jpg
我が家の桜

本当にもう終わり…来年も綺麗に咲いてくれると良いんだけど

河津桜はさくらの実がたくさんなっていますが
葉っぱにはイモムシくんもいて…

老眼の私には見つけらないほど小さいイモムシ君ですが
確実に葉っぱが食べられているので
娘がせっせとと駆除してくれています
またしても眼振が…_c0123890_14272173.jpg

もちろんキャン吠えはしますが まぁまぁ落ち着いていた小鉄ですが
またしても眼振が(´Д` )

ずっとで眼振が起こっているわけではなく 今は落ち着いていますが
夕飯の時に止めていたお薬飲ませました

薬が早く効いてくれると良いんだけど



今日は昨日の大荒れの天気と違いキレイな青空が広がりました
またしても眼振が…_c0123890_14281874.jpg

またしても眼振が…_c0123890_19131554.jpg
トラ〜寄り道せず ちゃんと虹の橋に着いたよね?

by kotetsu-towa | 2021-04-18 19:15 | 介護 | Comments(0)


<< 老化は進んでいますが… トラこと景虎 >>