人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな楽しみ方

世の中はシルバーウィークで どこもかしこも大混雑で蜜蜜蜜

仕事もあるし 小鉄たちを連れて遊びに行けないし
元々 混雑する連休とかには出かけないんですが
やっぱり ちょっと出かけたいな…と
昨夜は23時からドライブ
ささやかな楽しみ方_c0123890_14574128.jpg
スカイツリーを車窓で楽しみ
ささやかな楽しみ方_c0123890_14574784.jpg
お台場では少しだけどお散歩
ささやかな楽しみ方_c0123890_14575008.jpg
レインボーブリッジとフジテレビ
ささやかな楽しみ方_c0123890_14575384.jpg


ささやかな楽しみ方_c0123890_14583708.jpg
こっちゃん少しだけど頑張って歩きました
ささやかな楽しみ方_c0123890_19155795.jpg
レインボーブリッジを渡って
ささやかな楽しみ方_c0123890_15003966.jpg
東京タワーも車窓
ささやかな楽しみ方_c0123890_19183312.jpg


帰宅し寝かしつけたのが2時30分近かったので 
6時くらいまで寝てくれるかな…と期待したけど
5時過ぎから歯ぎしりが始まり
マッサージなどで誤魔化したけど限界が来たので6時前に朝んぽに出発
ささやかな楽しみ方_c0123890_14584309.jpg
ルートを変えたら
ささやかな楽しみ方_c0123890_14584790.jpg
ハルちゃんに会いました

連休中の火曜なので 仕事は少ないと思ったけど 
少ないものの 予想より多く 
明日明後日は台風の影響で大荒れの予報なので
休む予定を返上

でも予想より多いと言っても少なかったので
あっという間に終わらせ
夕方散歩は15時から

ささやかな楽しみ方_c0123890_17452260.jpg
家の前でけんちゃんとロン君に会いました

けんちゃんとロン君と別れて小鉄たちはカフェへ
ささやかな楽しみ方_c0123890_17452535.jpg
トラ〜久しぶり

最近 選り好みをするようになったトラ

ある程度の年齢になったら 食べたい物を食べさせても…と思いますが
トラはお腹が弱いため それができず

でもカフェのオジヤは大好きなのであっという間に完食
ささやかな楽しみ方_c0123890_17452895.jpg
店内NGの斗和は羨ましそうにトラを見つめる

みんなが食べ終わった後 トラのオジヤのトッピングのササミは
斗和がしっかりいただきました

飼い主もワンズも満足したら公園へ
ささやかな楽しみ方_c0123890_17453283.jpg
のんびりゆっくり歩き
ささやかな楽しみ方_c0123890_17454024.jpg

ささやかな楽しみ方_c0123890_17455401.jpg
足腰の弱ってるコンビはお互いを支え合う

1年前なら 考えられない光景かも

いつもに増して睡眠時間が短くなりましたが
充実した楽しい一日でした


さてさて関東直撃予報の台風

仕事はもちろん小鉄たちの散歩も困るけど
なにより大きな被害が出ませんように…

by kotetsu-towa | 2020-09-22 19:35 | おでかけ | Comments(0)


<< お散歩をたくさん 嫌がらせ >>