人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た〜

入院中は食べていのが療養食だったからか お仕事もしっかりしていたようですが
1月1日に退院して以来一度もお仕事せず

退院後 食べているのは消化吸収の良い手作りご飯だし
お腹を壊したらと 食べさせている量も少なめなので出にくくなるのは仕方ないですが
出ないのは良くないし お腹の具合もわからないので
昨日からサツマイモ攻撃を開始しました

出た〜_c0123890_14084441.jpg
歩いたら出るかな?と家の前で歩かせようとするも倒れ込んで歩かず

今回の入院で薬の数がドーンと増え
出た〜_c0123890_14090030.jpg
ご飯に混ぜれば食べてくれるけど
 元気な時はバクバク食べていたのがチビチビ食べになったため
薬の苦味に気付いちゃうため
出た〜_c0123890_14090910.jpg
サツマイモ団子の中に入れてみました

するここっちゃん
出た〜_c0123890_14131668.jpg
サツマイモ団子に食いついた

でも苦い薬を噛み砕いてしまったようで 最後の一つを拒否し
朝ごはんも拒否

今は散歩もご飯も無理強いはしたくないので 
ご飯は後で食べさせようと片付けて戻ってくると
出た〜_c0123890_14094039.jpg
こっちゃん自主練してました
出た〜_c0123890_14124861.jpg
5〜6旋回くらいしたら行き倒れ

そうそう少しづつ少しづつね

ご飯は時間を置いて食べさせたら完食してくれました


今日から仕事初めの私は小鉄を娘に託して仕事へ

すると「こっちゃんうんPでました」と連絡が

下痢もしてなく 良かった良かった

出た〜_c0123890_15484711.jpg
午後散歩は3時頃から

いつもはカートに乗せるとへたり込んでいたのに
今日は座っていました
出た〜_c0123890_15484952.jpg
帰宅後 洗濯物をしまいに行き戻ると
出た〜_c0123890_15485188.jpg
またしても自主練

こっちゃん頑張ってるね

そしてマッサージ
出た〜_c0123890_15500967.jpg
温玉で温めて 優しくマッサージ

うんPも自発的にしたというより 娘が刺激して出してくれたし
マッサージもやってくれるので助かります


しっかりとしたうんPも出たので これからはお肉の比率を増やし
体重増加していこうと思います



by kotetsu-towa | 2020-01-03 19:22 | Comments(0)


<< 16回目の家族記念日 立てた! >>