人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎ

今朝は4時に起きてきた小鉄

さすがにまだ暗いので庭でチッコだけさせひと休みし
明るくなった5時前に出発

早すぎ_c0123890_15252124.jpg
やっぱり明るい散歩が良いね
早すぎ_c0123890_15252670.jpg
でも台風の影響で怪しい雲が広がり
強い風と共に どこかで降っている雨が飛んでくるので
不安になりましたけど
早すぎ_c0123890_15253248.jpg
いつもより時間が遅かったの後ろから柴っ子ユリが登場し
早すぎ_c0123890_15270122.jpg
小鉄の匂いをソォーと嗅ぐ
早すぎ_c0123890_15254695.jpg
ある場所では みんなで一斉にクンクン

こっちゃん 耳も目も衰えたけど 鼻は健在のようです

気温も湿度も高かったけど 風が強く体感温度が低かったので
仕事でお留守番させていた時間はエアコンをつけていましたが
帰宅後はスイッチOFFにし 久しぶりに自然の風を満喫

しかし2時前
早すぎ_c0123890_15262421.jpg
こんなお知らせが届いたのでエアコンのスイッチON
早すぎ_c0123890_15262901.jpg

早すぎ_c0123890_15263301.jpg
とても気持ちよさそうに寝ておりました


酷暑に台風…

普通の夏はないのか?

by kotetsu-towa | 2019-08-16 22:05 | お散歩 | Comments(0)


<< 争奪戦 シャンプーから木曜館へ >>